HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

3/22のメモ

朝:レーズンパン(小)、ヤクルト、ミルミル、コーヒー
昼:中央軒のかしわめし(美味しい)
夜:のもので買ってきたひらぼくの煮込みハンバーグ(美味しかった)、ほうれん草とえのきと海苔の炒めもの、ご飯

ほんとはフランソアの無添加ミルクパンみたいなの買ってたのに実家の野菜室に忘れた。とても悲しい。
コーヒーはブラックしか飲めない。
日常生活においてもお茶かコーヒーしかのんでない。(ジュースはほぼ飲まない)

五連休後で仕事のやる気が無さすぎて昼過ぎには全ての仕事を片付けてしまい(しんどい仕事は早く片付けたい)、
定時までの時間が暇すぎて死にそうだったので他社のカタログ読んだりして過ごした。
定時ダッシュで家に帰って、実家からの野菜、酒(酒も飲めないので飲料用の酒だが料理酒とする。実家も飲料用として売られている酒を料理酒にしている)、日傘、ふるさと納税の返礼品(クッション)、揚げもの鍋を受け取った。
翌朝がゴミ捨て日なので梱包を捨てるのが大変だった…

プティウォス遺跡はやっとどくろゾーン抜けた。何回ここで死んだかわからん…
一気に女神像の次のエリアまで進めたのでこのエリアさえ抜ければ入り口横にショートカットできる…ここまですすめたらセーブして夫に代わらなくては…マジでこのダンジョンは嫌がらせだと思う。

服は紺のニットと暗めの赤のスカートを履いた。
ニットもそろそろ引退してもらわなくては。来週末に誕生日割引を使ってコートなど大漁にクリーニングに出したい。