HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

3/24のメモ

朝:レーズンパン(小)、文旦、パイナップル、フルーツトマト・リーフミックス・ローストポークのサラダ、コーヒー
昼:蘭州牛肉面、小籠包少し、小菜(細切りにしたジャガイモのきんぴらみたいなの)
夜:ローストビーフ(プライムリブ!)、ライ麦のパン、クラムチャウダー、シュリンプカクテル&スモークサーモン、スピニングボウルサラダ、イングリッシュトライフル
、コーヒー

 

ゆったりと起きて朝ごはんを食べ、支度して牛肉麺を食べに行った。

仮営業のお店なのだが夫も美味しいと喜んでいてよかった。今回はパクチーできなくにんにくの…なんだっけ、葉っぱみたいなやつがみじん切りで入ってた。

食べた後は20分くらい歩かされて(しかも結局麺屋最寄りのほうが早かった)なれない靴だったので足が辛かった。

 

動物をたくさん触れるところにいってカピバラ死ぬほど触った。触りすぎて最後は頭ふられて嫌がられた…カピバラの前歯をむき出すブサショットも撮れて満足。カピバラとミニブタを家で飼いたい。犬もいるのだが、元々犬飼いで犬好きにもかかわらず犬が全然私に寄ってきてくれなかった…臭かったんだろうか…。

 

足が限界だったので休憩しながらホームへ。夫は遂にDEATH†ZIGOQ~怒りの高速爆走野郎~をhardし、私は地獄超特急をeasyしたのでそこそこ満足。久しぶりに12のランプついた(新曲以外)…そしてちょっと遅いが誕生日祝いという事でタクシーを拾ってプライムリブを食べに連れて行ってもらった。奢られ慣れていないのでシャーリーテンプル一杯しか飲まなかった。肉の量が多すぎて食べきれなかった。デザートはなんか歌いながら持ってこられてちょっと恥ずかしかった。でもとても嬉しかった。感謝の気持ちを忘れず、私も夫の誕生日を全力で祝って幸せにしたい。

久々に一日使って二人で出かけたので疲れてタクシーで帰宅した。

 

ちなみに食べ慣れないお高いお肉だったせいかお腹を壊した。本当にこの胃腸はいい加減にして欲しい。

 

服は誕生日にプレゼントしてもらったワンピースを着た。とても可愛いデザインで大満足。