HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

4/8のメモ

朝兼昼:チーズタッカルビ
夜:カムジャ麺

 

週末は朝起きないので朝兼昼になることが多い(体に悪い)。

昼は前日に買っておいた野菜と鶏ももでチーズタッカルビなるものを作った。

(カルディにソースが売っていたのもある)

鶏ももと野菜は切ってあるやつを使うことにより洗い物と時間を短縮した。(ダラの極み)いいんだよ美味しければ…。

チーズ入れたらかなりアレになることを見越して汁多めで作ったが正解だった。

楽ちんだったのでまた作りたい。(ダシダ的なものやコチュジャンなどで味は調整した)

 

GWまで日がない上、スケジュール上荷造りできるのが次の週末だけなので

念入りに必要なものの書き出しをした。

その過程で誕生月割引で大量に出したクリーニングのことを思い出したので夫と車で取りに行った。更に夫側で旅行に必要なものの買い出しもしてもらった。 

あとはぼちぼち分厚いウェットティッシュなんかを買って荷造りしないと死。

どうでもいいけどクリーニング屋、前は誕生月は50%オフが三回だったのに、

そこから40%の三回→今年いきなり40%一度きりと悪化してて悲しい。会員ランクも上から二番目なのに…。

 

 

夜はカムジャ麺。(週末婚ゆえ夫が仕事場に戻っていったので)

カムジャ麺、ノンシムのとカルディで売ってる別のメーカーのとあるけどどっちもいいと思う。麺がもちもち(のびなければ。)

一人だとどんどん堕落していって良くないと思うがまあいいか…。

 

服は部屋着なのであってないようなものである。