HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

4/17のメモ

朝:ウインナーの入ったパン(子供の頃から好きなやつ)、コーヒー
昼:豚しゃぶ、焼き肉二切れ、卵焼き、ほうれん草の和え物、ミニトマト、サラダ菜
夜:黒にんにくカレーと朝食べようと思っていたベビーリーフサラダ

 

7:45くらいにやっとベッドから抜け出す。

前日に寝ようと思ったらよく考えなくても今週は帰るまでに色々予定があるので荷造りする時間がないことに気づき、15分で荷物作った。忘れないように送らなくては。おかげでまた寝るのが遅くなってしまい凄く眠たい。毎日八時間寝たい。しかし夜になると元気になるので困る。

前日に買ってきたベビーリーフを洗って綺麗にしてボウルにセッツしておいたけどやっぱり朝はあんまり食べられない…。帰ってきてから食べることにした。

午後から雨予報なのに誰一人傘を持ってなくてびっくりした。

 

ゴィムの調子がやっぱりよくない…今日も時間とお金を溝に捨ててしまった。

睡眠不足か睡眠の質が悪いからだろうか。酒を飲まず6時間は寝ている私でもしんどいと思うのに、TLにいるソシャゲで毎日4時間睡眠くらいで社で働いている人(しかも結構酒を飲む)って早晩重篤な病気になるのでは…?って思ってしまう

 

午後は200PくらいあるPDFを目次項目別に手動で分割するという仕事をして疲れた。意図を説明せずに結果だけ求めてくるオジサンが多いので根気よく聞き出す必要があり(他に最適解がある事が多々あるし)それも疲れる。

帰ろうと思って社のエしペーターに乗ろうとしたら警察が乗ってたんだけど 社に爆弾魔でもきたのだろうか…。

 

とっととずらかって、北海道展のことを思い出し行ったら最終日で滞在時間5分で追い出された…。とりあえずソーセージ買ったら分厚いハムを2パックタダでくれた。明日のサラダに入れるか…。友達が美味しいといっていたハスカップジュエリーとやらも買ってみた。暫く持ちそうだし、夫と食べようと思う。美味しそうなものは夫と分けるのが一番楽しい。

天気予報通り雨が降ってきたがまだささずにしのげる感じだったのでチャリに乗った。チャリが朝あるかないかで大きく違うのでやっぱりチャリは偉大。

 

家に帰ってきたもののやる気が出ず永遠にぼーっとしていた。あと夫のデータのコールスタルマークタワー攻略した。面倒なダンジョン(このタワーとプティウォス遺跡)両方とも片付けたのでほめてほしい。(めんどいからヨロシクと頼まれたし…)

 

服は黒の会社用ワンピース。春服と秋服本当に困る…。