HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

4/26のメモ

朝:フランソアのレーズンロールひとつ、飲むヨーグルト、コーヒー
昼:フライパンチキン、パプリカリヨナー、鯨と筍の煮物、ミニトマト、アボカドとタコのマリネ
夜:カレーうどんツワブキの煮物

 

会社に来たら上司から嫌なメールが来ていてモチベがマイナスになったので(心が)帰宅した以外は特になにもなかったのでよかった。あと二日(呪文)


今日からアリーナだが皆伝とあたりクラス降格した。いや降格はいいんだけど、皆伝は問答無用でAクラスから落ちてこないようにして欲しい…(勝負にならないので…)Cで何回かやったが六段や七段としかマッチングしないのでこちらは鳥Aばかりで圧勝してしまい極端すぎる…もうとょっと調整うまくいかないのか…次でまた昇格である。はぁ…


一週間ぶりのエマテはよかった。やはり圧をかけるのがうまい人好き。スッキリ感のある人だとなおよいのだが…


あまりにも面白いことが無さすぎて書くことがない…夫が絶対やらない宝の地図回収クエストやらズーを山頂でしばくイベントやらやってしまったのであとひとつ洞窟をクリアしたらハァントムソードも全部集まるしよかった…コールスタルマークタワーが最後じゃないなんて…

 

服はブルーのカットソーにストライプのスカート。