HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

5/25のメモ

朝:リトルマーメイドのサンドイッチ、コーヒー
昼:豚肉とチンゲン菜の塩炒め、かぼちゃの煮物、ちくわの煮物、一口オムレツ、野菜コロッケのお弁当
夜:大根のフレンチおでん×2、フォアグラの茶碗蒸し、羊のハーブ焼き、トマトのパスタ


あんなにしんどかった仕事の翌日にちゃんと出社してえらい。さすがに朝飯や弁当を準備する元気はなかったので外で済ませた。(弁当だけは社の近辺のやつ)

社用携帯がスマッホホーンになって四苦八苦している部長が度々自席に来るので集中力がなかなか続かない…スマッホホーンはとにかく触って慣れるしかないと思う(私も個人の携帯とOS違うからよくわからんし…)来週は遠方出張の支度をしなくては…

退社のち新しくでる曲のために数クレ。ゲージためる式ではなく、一度完走するだけでいいので楽である。体力切れであんまりできなかったのでまた後日。

夜はどうしてもフレンチバルに行きたかったので一人で行った。空きっ腹にワイン入れると死ぬのでかなりゆっくりご飯を食べてから一杯だけスパークリングのんだ。そんなにお酒好きじゃないし、下手すると胃痛になるから飲めないけどたまに甘めのスパークリングをゆっくりならなんとか飲める。(こともある)

大体お酒を飲むとこう足とかにフワーッとお酒が来てますみたいなのを感じるんだけどそれが気持ち悪いから飲みたくないのもある(それがいいんだよと言われたが…)会社では呑めないことにしておいてるので酒を注がれず快適。入社したときにウーロン茶頼んだら後で怒られを思い出した…。

お酒はたまに飲みたくなったときに、自分のペースでゆっくり少量楽しむのが一番よいと思う。


服は黒いラメカーデに白地に黒で柄がかいてあるワンピース

完全に半袖。あつい。死ぬ。