HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

6/5のメモ

朝:呉寶春麥方店のパン、コーヒー
昼:豚のソテー弁当
夜:カレーうどん


昨日帰国したというのにちゃんと朝起きて遅刻せず出勤した(えらい)営業日4日の出張1日で実質2日半しかないのに、今週〆の仕事1つ片付けたのでウルトラスーパーーーエライ!!!!!がしかしはすがに疲れたのでゲームは無し。出張で人前で喋るためのアンチョコがまだ完成しておらずヤバイ(資料は当然できているのだが)。結構ちゃんとしゃべっているとお褒めを頂く事が多いのだが私は基本的にあがり症だし一応社の看板背負って立つのだから失敗は許されないと思っているので、こういう労は精神的にキツイ。(できれば気を使うのが辛いので飲み会もやめてほしい…)

帰宅してから先週の蒸しカレーを使ったカレーうどんを作成した。すぐできておいしい。カレーがあるときはすぐにカレーうどんに転生させたい。

アダムスファミリーをみながらうどんを食べた。アダムスファミリーはやはりよい。洋画ってパニック物だったりで基本的に好きじゃないのだが、アダムスファミリーは安心してみられる面白い数少ない洋画である。理想の家族はアダムスファミリーだし、将来はババアアダムスになりたい。



服はチェックの半袖夏ワンピースに羽織。楽チンを求める。