HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

6/13のメモ

朝:ヤスダヨーグルトのパン、コーヒー
昼:焼肉3切れ・シウマイひとつ・ミニトマト・青梗菜のからすみ炒め・こんにゃくとごぼうの煮物のお弁当
夜:蘭州牛肉面(らんしゅうぎゅラにくめん) ←简体字なので面が正しいと思う

 

12時前に帰宅したがちゃんと弁当を詰めてエラい!弁当をもって出社。行きがけにレターパックを投函して、クリーニングもだしたのでなお偉い。しかしやる気が家に帰宅してしまったため早々に仕事を片付けてしまい色々持て余したのでボルゴウの文面をせっせと作ってしまった…。週末のことなどを考えていたら突然蘭州牛肉麺が食べたくなり帰りがけに店へ。相変わらずとてもとても美味しかった。小菜が残念なことにじゃがいもの細切りでなくなっていたのでちょっとテンション下がった。

分厚いウェットティッシュを持ち歩いているのだが家のストックがもうないので、100均で帰りにパフと一緒に12個買い込んだが死ぬほど重たかった。さらにクリーニングも引き取ったので重ねて重たかった…。

 帰宅し片付けをすませて桃鉄をやった。すごい勢いで最下位にハリケーン・ゾンビ・キングボンビーがぶつかりまくっていて可哀想。一方ワイと夫はおはらいおまもりなどのカード常備で物件増やしまくり(たまに銀次に全額スられるが)。キングボンビー以外のボンビーめっちゃウザいな……。

 

服はa la shaのトップスにベージュのパンツ。