HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

6/15のメモ

朝:ヤスダヨーグルトのパン(最後のひとつ)、ヨーグルト(ブルーベリーソース入)、コーヒー
昼:和風だしの牛スジカレー
夜:焼餃子・水餃子・チャーシュー麺(超美味しい店)

 

昨日うっかり漫画をよんでしまい就寝が遅くなったので寝起きが最悪だった。が、ちゃんと朝ごはんを食べ出勤し…ようとしたら途中で非常通報ボタンが押され電車遅延…うんざりである。

出勤しなんか面倒そうなデータ取りをと飲まれたが既存のデータから抽出する方向でなんとかなった。

お昼に、以前臨時休業でふられたカレーの店に。期待していた和風だしとは違う感じで、とにかく甘かった。辛い甘いではなくて砂糖の甘さというか…。期待していたほどではなかったのでちょっとガッカリ…。求められたデータ提出も終わったのでさっさと退社し、洋服を買いに行った。ぶっちゃけいいお洋服とか半年ぶりに買った気がする。母の分の可愛い靴下もゲットしたので送ってあげよう。

母は一人で介護しているので爆発してしまった。もうぶっちゃけ家で介護できるレベルを越えていると思うし、お互い辛いし限界だと思うので、プロに頼ったほうが良いのでは…。

実家とはかなり離れているが月一回なんとか帰宅する方向で頑張っているとはいえこの距離では正直キツいと思うので、隣県に住む母の姉妹は私よりももう少し協力してくれてもいいのでは…。

 

服は赤いカットソーと柄のスカート。久々に着たような気がする。