HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

7/1のメモ

朝:コンパルのもびサンド
昼:あんかけスパ
夜:暇潰し(ひつまぶし)半分、小指サイズの蒸し餃子5コ

 

サイゼからの帰還、 12時ちょいすぎだったのにもう眠たすぎて二人でリビングでくたばってしまった。三時半くらいに起きてシャワって夫を起こして布団で寝たのだが、夫は三時間くらいラグの上で寝たので腰がいたいと言っていた…。

10時すぎぐらいに起きて暫くベッドでゴロゴロしたあと起きてコーヒー入れてもびサンドを食べた。私コンパルのもびサンド絶対買って帰るんだけど、周りにそんな人がいないので、他のおすすめ(テイクアウトできる)を知るすべがない。

 

そろそろ新婚旅行の手配をしていくということで(勿論個人で)、飛行機はSGのブィヅネスをとったんだけど、ホホル(ホテル)が未なので二人で色々見た。一度泊まっていいなと思ったところなどをあれしたい所存。そうこうするうちに夫がバーガーバーガーを始めたので、退屈すぎてお昼寝。夫をオットマン(夫なだけに)として足を載せて寝たら重たいーと悲しまれた。

 

ゾンアマが洗濯時色移り防止の布(頼んだ)を持ってきたのでそれでいちごのワンピを洗った。ドキドキしながらだったが、幸いにして色落ちや色泣きなどもなくうまくいったが、防止布はほんのりピンクに染まっていた(危險!)

夜になり夫の戻りを見届けた後に唐突に一人でアイカツ!カラオケへ。一時間半歌いっぱなしだったので声がかれかけたがとても楽しかった。またアイカツ!カラオケをやりたい。

 

服は家着