HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

7/10のメモ

朝:ピザトースト、コーヒー
昼:カレーチーズ餃子・チャーシュー一枚・トマト・ゴーヤーチャンプルのお弁当
夜:ひき肉中華風のせそうめん、レッドホットチキン(タダ)

 

スッキリ起床。昨日は早めに就寝できたので7時間半くらいは寝られた。支度して外に出たら既に限界級の暑さで明日からでも真冬になってほしいと思った。夏は一週間ぐらいで終わってほしい。暑すぎるので。

職場について、豪雨のことについてあれこれ質問されたが大丈夫だった事を伝えておいた。実家に帰れなかったのが本当に残念だった。色々片付けてたら気づいたら説明会から20分くらい遅刻したので急いで出席。説明は一所懸命と思うがまあ要領を得ないし、どうでもいい単語は連呼するのに、各々のPC処理速度を勘案せずにパッパッとすすんでいくものだから、周囲の人はみんなわからんとおこであった。私は辛うじてついていけたがまあそれでも意味がわからなかった。そもそも各部門ごとの具体例にアレしてくれないとみんなますます意味がわからないのでは?


ゴィムを相当久しぶりにやったが七時間半寝たとしてもやはり週単位でやっていないと歳もあり腕の定価が激しい。

帰りにウニクロでリラコとザャンプのUTを買った。私は斉木で夫は53万。リラコは夏の家着なのでたくさんあるとよい。

帰宅してクリーニング屋からの宅配を受け取ったら無駄に三箱もありでかくて解体に時間がかかって苛ついてしまった。しかもスカートが一つずつ箱のなかで落ちててシッワシワになっておりムカつきをました。なんとか解体できたので捨てたがもう二度と宅配で配達してもらうのはやめよう…。あとツイシターのキャンペーンでレッドホットチキンをあてたのでもらってかえったのだが、食べにくい部位が当たった。多分半年は食べたないのでは。

昨日までに頑張って作ったので料理しなくてよくて快適。満腹になったのでタイガービールのラドラーをのんだら500の半分で頭痛が発生した…アルコール2%のジュースでこれは情けない…。

 

服は綿チェックのワンピースに羽織