HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

8/2のメモ

朝:中之島ビーフサンド
昼:ひつじやのマトンステーキランチ
夜:大きくて美味しい小籠包・モビチリ・五目そばをシェア


東京出張。本来なら東京でこの全国出張最後なのだが、豪雨で西日本が延期になりあと二ヶ所ほどいかねばならない。
朝から糞暑い。人間やめたい。明日から真冬になってほしい。もう夏は要らない。

適当なサンドがなく、中之島ビーフサンド…。
美味しいかと聞かれるとあんまりよくわからないが甘めでまあまあ良いと思う。
名古屋を過ぎてから少しくたばった(寝た)。寝不足なので…。

なんか気づいたら小伝馬町に店ができていたので、予約しておいたハリッツへドーナシを買いにいった。
いつもいつも代々木上原までいってたので本当に嬉しい。
本当なら↑のついでにラッホホーレとかいくのだがもうセールとか見に行く元気がないので行かない…。

昼はハリッツからほどちかいひつじや(これも気づいたら行きやすいとこにあった)。
仕事柄、出張は東京~品川あたりに固まることが殆どなのでとても嬉しい。
マトンステーキランチ、500円くらいなのにめちゃくちゃ美味しかった。

失意の労働(しゃべり労)。とにかく眠たくて辛かった。眠気の辛い時間帯に抑揚のない喋り方のオジサンを
あれしないでほしい…。
しごおわしたので友人と落ち合い、シウマイ弁当・万かつサンドの調達に付き合ってもらった。
スイさんショップで二人でドフドフ腹パンもできた。
その後激でか小籠包(子供の頃からある)で友達(あと二人きてくれた)と晩飯。いつも集まってくれて嬉しい。
なんか色々話したがやはり帰宅までの時間が短すぎるので、彼女たちとは半日くらい喋り倒したい。
というか友達と喋ったり昼寝したりして一日過ごしたい…(老人)

服は糞スーツ