HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

8/3のメモ

朝:万かつサンド半分、コーヒー
昼:シウマイ弁当
夜:広尾のカレー牛テール追加

 

昨日買ってきた万かつサンドとシウマイ弁当のおかげでかなり楽ができた。締め日だったのであれこれ片付けて遅くならずに退社。まず翌日の調理用にスパイスショップでみっちりスパイスを買い込んだ。(3000円位行った…)JELEBIが絞る袋つきとかで置いてあるし、ヒマラヤハーバルも山盛りあってかなりアツい店だった。今度は夫と来たい…。

スパイスを買った後西へ移動。さっとカレーを食べて、先日のズルズルだったレイニッキのお直しを渡して秋冬の新作の写真を見た。先日見た時は特に何もなかったが、じわじわと可愛いと思った。タブリエドレスだけ買いたい。他も色々可愛いと思うものはあったが、買うかどうかは…(六億円ほしい)

帰宅し片付けたがぐったりしてトイレで気絶してしまったが、なんとか風呂に入りとりあえず寝た。

 

服は紺のキュプラワンピース(楽ちん)に白のカットソー