HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

8/6のメモ

朝:フルールドュリュクスのレーズンパン、ダノンヨーグルト、コーヒー
昼:ササミの梅肉竜田、ゴーヤチャンプルー、一口オムレツ、オクラの和え物、煮豆
夜:印度屋にてほうれんそうとチキンのカレー 

 

前日の夜からやたら屁が出ると思っていたが、起きたらめっちゃお腹痛くて6分ほど遅刻してしまった。まあ勤務体系からしたら問題ないのだが…。別に便秘でも下痢でもいいが、体に力が入らないとか、動くのがつらい腹痛みたいなのは本当にやめてほしい。しかも本人にはどうしようもないし…。変なもの食べたとかならわかるがそんなのないし…。

しごが適度に忙しくて、月次の実績集計みたいなのとか、校正とか色々昼休みを犠牲にしてこなし、定時で退社した。というのも、夫が夕方向こうに戻るらしいので少しでも会う時間を作りたいので為せる技である。(昼休み犠牲にして普通は仕事したくない…)

退社し、夫と少し会ってから予約していてたオールハンドのエマテへ。久々の担当さんだったが、出張が多く、あんまり休めていないと言うと眼精疲労を見抜いてくれ眼精疲労をあれすべく全身モチモチにしてくれた。めっちゃ気持ちよかった…やっぱり体バキバキだから毎日でもマッサされたい…むしろ浴槽に浸かってる間にもみほぐしてほしい…

その後カレー食べて帰宅。久々の印度屋だったが美味しかった。疲れているとカレーが食べたくなる…。疲労だと思うがソファーから一時間位動けなかった。

日中に早速荷物の詰め忘れを思い出したので、準備し風呂に入り、リュックを洗濯。なかなかに汚かった…洗えるカバンはやっぱり定期的に洗わねば…。

 

服は赤いインドワンピースに白の羽織