HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

8/24のメモ

朝:ツナとたまごのサンド、コーヒー
昼:小松菜・豚バラ・卵の炒めもの、ガイトート、ミニトマト、きんぴらのお弁当
夜:かむくらのおいしいこんにゃくラーメン

 

前日に買ってきておいたサンドを食べた。いまいちだった(ツラい)。期待したがJR以外の路線が生きていたので失意の出勤。颱風は一ヶ月くらい出社できない勢いで交通機関にダメージを与えてほしい。次こそは期待したい。

結構ゆったり仕事したがチェック業務だけはちゃんと終わらせて返信した。先輩から頼まれたデータ出しもなんか思いの外瞬時に終わったので、弊イベントを横目にとっとと退社。ケツと腰が痛かったのでマッサージを頼んだが、コースが間違っていたらしく足しかやってもらえなかった…。つらすぎる…。

終わった後連動イベントのためにクイズゲームを少々。このゲームに限らずだが、協力系ゲームって他人に俺ルールを強要し、それをしない人間を口汚すぎる言葉で罵る人間が多いのでうんざりする。そういう人間こそがオンラインに出ず一人でCOMとでも遊ぶべきではないだろうか。連動のためにソシャゲもやったが、無課金でもUR5枚もでたので特に課金する必要性を感じなかった。しかしソシャゲはすぐ飽きるのでいつまでもつやら…。

帰ってホルモン焼きそばにするつもりだったが、いい感じの時間だったので諦めて神座のこんにゃくラーメンにした。こんにゃくの量が死ぬほど少なかったけどなんでだろう…。まあスープを楽しみに行ってるようなもんだからいいけど…。

 

帰宅後はアンゲルス狩りをやったり生産性のないネットサーフィンをやってダラダラして適当に夜更かしして就寝。最近休みの日でも朝7:40に目覚めてしまい辛い…。休みの日は死ぬほど寝られるのが取り柄だったのに…。 

 

服は紺色のトップスにねこのスカート