HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

9/13のメモ

朝:レーズンロール、コーヒー
昼:うにのカルボナーラ、嵜本のパン
夜:ビーフシチュー、れんこんとオクラと茹で玉子とレタスとトマトのサラダ


起床後支度を済ませ出勤。

仕事が音速で終わるものばかりで辛い。

昼に今度の歓送迎会の会場候補のとこで食べた。PABLOがやってるとかいうパン、なかなかよかった。(焼かずに食べるのが良い。)

帰りに↑のパン屋によってみたが既に斤は売り切れていた。かなC。仕方ないので帰宅。スーパーにより、金曜のタイスキの具材を入手。明日切る。

冷凍庫と冷蔵庫がからになったのを哀れんだ伯母がビーフシチューとサラダを届けてくれ、さらに宅配で親から恵みの肉と、タイスキ用の肉が届いた。晩飯は最高に美味しかった。やはり飯ウマの親族だらけだと幸せ。

早く週末になってほしい。一生4勤がいい。



服はレイニッキのワンピース