HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

9/15のメモ

朝兼昼:嵜本のパンで作るとろとろナスサンド(ツイッターのレシピ)、コーヒー

おやつにインターコンチにて和梨洋梨のショートケーキと紅茶
夜:美味しい和居酒屋で鰆、秋刀魚、イサキの刺身や野菜など色々


仕事の夫にたたき起こされ起床。

嵜本のパンで作るホットサンドを食べて夫は出掛けていった。私も食べたが満足感がすごくてお昼が食べられなかった。漫画読んでたら出掛けるギリギリになってしまい、慌てて服を決めて支度して出掛けた。

某ブランドの元デザイナーの展示即売会に友人と出掛けた。可愛くてとてもよかった。油絵みたいなやつほしかったが高くて買えなかった(7500円…)

あちこち歩き回って、ホテルでお茶した。隣県出身なので、方言の話などですごく盛り上がった。彼女のお買い物にも少し付き合ってとても楽しかった。やはりたまには友人と会いたい…。


別れてから一瞬ゲーンにいき夫と落ち合い、別の友人と予約していたお酒の進む居酒屋へ。ご飯も美味しいのだがお酒が進むこと請け合いのメニュー、とても綺麗な店内でありつつも人がそんなに多くないとあってかなり気に入っている。友人にも気に入ってもらってよかった。話した内容を覚えていないが結構楽しかった。



服はイチゴの書いてあるワンピース