HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

9/19のメモ

朝:ミルクバンズ、冷製ポタージュ、ほうれん草と卵のサラダ、コーヒー
昼:ナスと豚肉の甘辛、豚の豆苗巻き蒸し、トマト、こんにゃくの炒め煮、れんこんとこんにゃくのピリ辛煮のお弁当
夜:もびのトマトソーススパゲティ、サラダ、杏仁豆腐

 

起床。すばやくポタージュ、サラダを準備して食べた。平日にこんなに色々食べないので(朝)、充実感ある。

出社し、生協カタログを近くに住むお局様に渡した(興味があるようだったので)。取り敢えず来ている分の月末処理をシュバしていたら午前は気づいたら終わっていたのでこれくらいの労働がよいと思う。午後はなんか新しいシステムの研修があったが、説明者がしょっちゅう単語を間違えるので(しかも真逆の意味の単語に)説明が分かりづらくしんどかった。

退社し、お気に入りのスーパーの支店(?)なんか隣の駅にあるっぽいのでみにいったが電車の車種を間違ったのでふたつ隣まで行ってしまったので時間をロスした。駅から10分ほどとことこあるいていったらあったが、お気に入りのスーパーにくらべたらかなり小さいし品揃えもイマイチだった。やっぱりお気に入りスーパーの本体でないとダメ。

 

帰りに我慢できなくてつい美味しいスパを食べてしまった。もびがかなりぷりぷりしててとてもとてもおいしかった。あのソース売って欲しい。

グランディアのスキル上げを一時間位やったところで眠たくなって休憩。またスキル上げに戻った。プレイ時間、45時間とかになったのにまだディスク1なのでそろそろ区切りをつけたいがスキルあげが楽しくてやめられん…。主人公のレベルが26とかになってしまって、これからディスク1最後のボスは適正レベル19とかなのにどうしよう…。まあおかげでヒロインは魔法も技も全部覚えたが…。とにかくパーティから抜ける人のスキルをあげなくては…。まだまだ頑張りたい…。しかしストーリーもいい加減先に進めたいし…。

 

服はオレンジのトップス・白のキャミソールに紺色のデニムスカート