HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

10/13のメモ

朝:執事の食パン
昼:ミートソーススパ
夜:豚しゃぶ(友人と)

 

前日の夜がおそすぎ(3時)たため朝ゆっくり起床…のはずがクソアラームが鳴ったせいで起こされた。私は二度寝できたが夫は無理だったっぽい。ごめん…。

起きて夫が色塗りゲーム中に前日届いた食パンを焼き、食べてからゲーム→ミートソーススパ(夫がやってくれた)→ゲームでサンドしてから、身支度をして都心部に繰り出しまたゲームをやった。私はひたすら鍵盤を弾くゲームを片手でやっていたが、このゲーム別に難しくないと思う…。ちょっとピアノとか習ってれば余裕なのになぜこんなに難しい扱いなのかよくわからない…。

英国フェアとやらにいき、パンケーキとフィッシュアンドチップスなども買った。すごい人だが紅茶よりはコーヒー派なので、あんまり食べられない塩味(フィッシュアンドチップス)とかのほうがほしい…。スコーンモサモサするし…。夫はなんとかプディングがいいらしい…。

香港からきている友人カップル(結婚式にも来てくれた)と合流し、予約していた個室しゃぶしゃぶの店へ。頼んでいたものやお土産などを交換し、色々話ながら食べた。やはり友人と鍋をつつくの、とても良い。楽しい時間があっという間に過ぎてしまい、遅くまで開いていた高級スーパーに連れて行った後駅まで送った。来年香港に行く予定があるが、親と一緒なので友達に会えないかもしれない…。

 帰宅しまたまたゲーム。ゲームのやりすぎか頭痛が起きたが無視して遊んだ。また夜中までやってしまった…。本当にハマっている自覚がある…(なんかゲームで使えるフィギュアみたいなのもすぐ家に来てしまった…)

 

服は昔のイギリス系タロットカードモチーフのワンピース