HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

10/15のメモ

朝:執事の食パン(オレンジ)、ヨーグルト、コーヒー
昼:牛丼弁当
夜:グリーンサラダ、なすの味噌汁、梅シソチーズカツ

 

ゲームは日付ちょいまでしかやってないのに1:50まで眠れなかった(2夜連続で3時に寝たからでは)ので起きられなくて詰んだ。

しかし起床しコーヒーマシンのスイッチを入れたりトースト焼いたりヨーグルト出したりして髪をまとめて化粧をしたりしてなんとか10分前に出勤できた。

眠たくて死にそうな中仕事をシュバした。適量の仕事があり助かる。弁当は前日に詰めておいた牛丼弁当。(楽ちん)前髪が伸びるの早すぎて(一ヶ月で目に刺さる)うざいので、労働の帰りに前髪を切った。これでかなりゆったりできる。美容師にも伸びるの早くないですか?!って言われたので前髪の伸び方に自信ニキ。

晩飯何を食べるか思案した結果、冷凍庫にあるチーズカツを揚げることにした。チーズカツを揚げて、サラダと味噌汁を食べた。平日に揚げ物するのかなりパワーがいるのに月曜から揚げ物をしてしまうとかすごくエライと思う。

色塗りゲームの追加要素を2000円で買った。めっちゃムズいのを教えてもらえなかったので即詰んだ。TLの先駆者は初めて一週間の初心者には注意を促してほしい。(何様)でもなんか死にまくってもゲーム内の金で解決できるっぽいのでそういう感じで頑張ろうと思う。(ずっとやると心が死ぬのでほどほどに)バイトは何回かやったがステージがよくないのが理解できたので次のステージにうつるまではやめることにした。ストレスを溜めないためにも回避するほうがよい。

 

服は水色のトレーナーとレジメンスカート