HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

11/12のメモ

朝:ホテルの朝食でスクランブルエッグ、ブロッコリー、ソーセージ少し、コーヒー
昼:クリスタルジェイドで小籠包、担々麺、チリクラブをシェア
夜:宮廷料理(ベジタリアン)

 

七時間くらい寝て起床。ノーメイクでホテルの朝食にいったが微妙だったのであまり食べられなかった。


インサドンとやらを散策し、スーパーに買い出しにいった後、昼は平壌冷麺だったはずなのだが面倒になった親によりホテルのしたのクリスタルジェイドになった。(私がミシュランアピールをしたので )チリクラブ等を食べたが、両親ともに美味しい美味しいと喜んでいてよかった。有難うクリスタルジェイド。それから少しフリーの時間をもらって新作をさわりにいった。とりあえず二日連続で新旧エリアがとれてよかった。こんなこと今までなかったので偶然とはいえ面白い。偶然シャオミの店を見つけたのでmibandの替えを買っておいた。毎日つけてたら、二月に買った二本もうボロボロなんだけど…

親と合流し、タクシーが拾えなかったので地下鉄+20分歩きでベジタリアンの宮廷料理で…。美味しいとは思うがあまり量が食べられなかった。(かなC)


それからトンデムンへ前日のスリッパをとりにいき(あのへんで服やスリッパを買うと翌日にしか手に入らないのでまたいかないといけないのじみに面倒くさい…)、さっさとタクシーで帰ってまたマッコリバーへ。遅くないのにしまっていたので親はマッコリバーにありつけず…。


最後の買い物をコンビニでやって、荷造りして寝た。

服は紺に花柄のニット、赤いスカート