HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

2018-11-19から1日間の記事一覧

11/14のメモ

朝:太極堂のクリームパン、コーヒー昼:ハラミステーキ重、スープ夜:豚ロースの三菜一汁定食+キャベツのサラダ 韓国で買ってきたクリームパンを半分食べ出勤。海外から戻ってきて翌日に労働するの偉すぎるな…よく朝に戻ってきてそのまま出勤する人いるけ…

11/13のメモ

朝:キンパをシェア昼:空港で冷麺夜:おうちでキンパと味噌汁 多分7時間くらい寝て起床。大体荷造りも終えて、化粧をさっとしてキンパ屋へ。両親とも美味しかったらしく本当によかった。ホテルに戻って最後の確認をし、両親とチェックアウトしてそれぞれ空…

11/12のメモ

朝:ホテルの朝食でスクランブルエッグ、ブロッコリー、ソーセージ少し、コーヒー昼:クリスタルジェイドで小籠包、担々麺、チリクラブをシェア夜:宮廷料理(ベジタリアン) 七時間くらい寝て起床。ノーメイクでホテルの朝食にいったが微妙だったのであまり食…

11/11のメモ

朝:鮭ハラスおにぎり、飲むヨーグルト昼:カンジャンケジャン夜:海鮮チヂミ、マンドゥ、ビビン麺をシェア 六時起床。眠たい。久々の親子旅行。行きの特急シートは満席だった。(明らかに席のない人が勝手に座っていた)スムーズに移動できたが、LCCのチェッ…