HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

11/30のメモ

朝:①ホテルのバイキングにてステーキ一口、サラダ、カボチャスープ、ごはん一口、味噌汁②サクララウンジのカレー3口昼:牛ほほ肉のワイン煮込み、鴨肉のギリシャ風サラダ、パン、チョコケーキ(なんかお祝い)、チョコアイス、果物夜:チャーシューのせ麺、…

11/29のメモ

朝:ごましゃけおにぎり昼:豚のしょうが焼き定食夜:おろしポン酢トンテキ定食(一汁六菜) 労働を抜かりのないように頑張った。(これから長期旅行で抜かりがあると同じグループに迷惑がかかり死ぬため)最後に管理職に平身低頭で催促の電話労働をしたので精神…

11/28のメモ

朝:鮭ハラスおにぎり昼:キノコとイベリコ豚の和風パスタ夜:若鶏のみぞれ煮定食(一汁六菜) 起床が辛く八時まで布団にいた。しかしおにぎりを食べ薬をのみ遅刻せず出社できたのは偉すぎるのでは?仕事はなんか色々あったがすごいスピードで片付けた。明日さ…

11/27のメモ

朝:ミルクパン、野菜スープ昼:ナポリタン、お弁当用ソースカツ、いんげんのゴマ和え、ミニトマトのお弁当夜:京風うどん ゲームのせいで朝が辛い(ゲームが制御できない自分が悪い)。業務として人のあれこれを管理する仕事があるのだが、なんどアレしても書…

11/26のメモ

朝:ソーセージパンと飲むヨーグルト(胃で効くやつ)昼:ソースチキンカツ、大葉のササミカツ、ブロッコリー、ミニトマト、蓮根のきんぴら弁当夜:雑炊(昨日の残り)、小松菜のお浸し、牛タン3切れ 仕事は素早く処理。グループでは仕事の早い人として認識され…

11/25のメモ

朝:もびサンドの残り昼:うどん夜:野菜の雑炊 もびサンドをつまみ、うどんを食べた以外は夫と旅行について話し合ったりゲームするなどして一日をすごした。トイペ買いにいったりクリーニング出しに行くなどもした。(夫は中二病なので、自転車はレガリア(FF…

11/24のメモ

朝:もびサンド昼:きしめん夜:うどん(夫はしょうが焼き) 和歌山辺りを倒しに行こうかと思ったが、二日連続で遠出すると体力がなくなり死ぬかと思いやめた。(もうすぐ楽しいビヅネスクラスの旅行があり)家で横になったり縦になったりゲームをしたりしてすご…

11/23のメモ

朝:なし昼:うどん夜:矢場とんのお弁当ゆったり起床。やることがないので昼過ぎから日帰りで三重名古屋エリアを取りに向かった。なんか特急がセールしていてよかった。大体寝ていたが、?駅だけは起きて写真を撮った。(JR津駅は?に見える)しかし三重をあ…

11/22のメモ

朝:シャケのおにぎり半分昼:キノコの和風パスタ夜:うどん 朝八時出社のツラい日。月一の面倒なアレとはいえ本当にツラい。機械の接続が謎だったが後輩男子のお陰でkotonakiを得た。昼は前にいってよかった店にいったが糞並んでおり已む無く別の店で妥協。…

11/21のメモ

朝:コーンポタージュ昼:牛切り落としの赤ワイン煮、ささみのタンドリーチキン風、小松菜のおひたし、さつまいもと鳥ミンチの煮物のお弁当夜:うどん 胃が重たいが朝薬を飲んだら昼前に空腹感がやってきてよかった。はやくなおってほしい。予算は一発で承認…

11/20のメモ

朝:かぼちゃのポタージュ昼:担々麺夜:京風うどん 起床後激しい頭痛で死んでいた。予算の事もあり午後出社したかったが治らず断念してひたすら寝ていた。胃が微妙だがすぐ食べられるやつが担々麺しかなく已む無く食べたが美味しかった。やっと飲めた鎮痛剤…

11/19のメモ

朝:The St.Regisのメロンパン半分、コーヒー昼:牛のワイン煮、ササミのタンドリーチキン風、無限ピーマン、さつまいもと鶏肉ミンチの煮物のお弁当夜:きつねうどん 朝電車に乗ってる時急にしんどくなり(脱力感?)そのままフラフラ出勤して最低限こなした後…

11/18のメモ

朝:The St.Regisのカレーパン、牛肉とトマトのハンガリー風スープ昼:かむくらのラーメンと餃子夜:牛ワイン煮、ご飯少量、無限ピーマン、ササミのタンドリーチキン風 ゆっくり寝たあと買い物に行くことになり引きこもりの予定を変えて外に出た。(化粧は放…

11/17のメモ

朝:オニオンポタージュ、コーヒー少し昼:牛かまたまうどん夜:釜炊きご飯の店で刺し身など色々 休みなのに毛刈りのために9時台に起きた。 ご飯食べて支度して家を出て毛刈りをしたが、夫とほぼ一時間違いで私のほうが圧倒的に早く終わってしまったのでゲー…

11/16のメモ

朝:ないかも昼:鯛ちくわ・なす天と温泉卵のぶっかけうどん(おいしいやつ)夜:ビーフシチュー、オクラときくらげとカリフラワーの和風サラダ 仕事はまあまあ。お昼に美味しいうどんを食べに行った。おうどんは良い。しかし並んでいて帰社が遅れてしまった……

11/15のメモ

朝:なし昼:ベーコンときのこのクリームパスタ、サラダ、スープ夜:キンパと味噌汁 腹がよくなくて遅れて出社。出社したら調子がよくなった気がしたので美味しいクリームパスタを食べに行った。ギリギリのところで入れなさそうだったがリーマンお二人が譲っ…

11/14のメモ

朝:太極堂のクリームパン、コーヒー昼:ハラミステーキ重、スープ夜:豚ロースの三菜一汁定食+キャベツのサラダ 韓国で買ってきたクリームパンを半分食べ出勤。海外から戻ってきて翌日に労働するの偉すぎるな…よく朝に戻ってきてそのまま出勤する人いるけ…

11/13のメモ

朝:キンパをシェア昼:空港で冷麺夜:おうちでキンパと味噌汁 多分7時間くらい寝て起床。大体荷造りも終えて、化粧をさっとしてキンパ屋へ。両親とも美味しかったらしく本当によかった。ホテルに戻って最後の確認をし、両親とチェックアウトしてそれぞれ空…

11/12のメモ

朝:ホテルの朝食でスクランブルエッグ、ブロッコリー、ソーセージ少し、コーヒー昼:クリスタルジェイドで小籠包、担々麺、チリクラブをシェア夜:宮廷料理(ベジタリアン) 七時間くらい寝て起床。ノーメイクでホテルの朝食にいったが微妙だったのであまり食…

11/11のメモ

朝:鮭ハラスおにぎり、飲むヨーグルト昼:カンジャンケジャン夜:海鮮チヂミ、マンドゥ、ビビン麺をシェア 六時起床。眠たい。久々の親子旅行。行きの特急シートは満席だった。(明らかに席のない人が勝手に座っていた)スムーズに移動できたが、LCCのチェッ…

11/10のメモ

朝:イコちぎりパン昼:かもつみれスープうどん夜:同上 前日が遅かったので寝たかったが10時くらいにバイブを切り忘れた夫の携帯の振動で起きた。(多分夫はそれから寝られてないっぽい)前日に買っておいたイコちぎりパン、つみれスープを飲んですぐ夫は赴任…

11/9のメモ

朝:カしーパン、カヘェオレ半分昼:しめじと豚バラの豆乳スープ煮、いんげんとさといものピリ辛、味噌汁、ご飯(定食)夜:鴨のつみれ汁、鶏胸肉の茹でポン酢 昨日もらったカしーパンを食べた。中身はキーマだったがまあまあ。弁当を作ったのに持っていくのを…

11/8のメモ

朝:なし昼:チキンカしー、サラダ650円夜:ちゃんこ鍋一人分悲しいことに検診なので朝飯は抜き。(直近で胃腸の調子が悪かったのでバリウムはパス)だってバリウムのむとそのあとの下剤で100%お腹壊すんだもん…。せっかく胃腸が治ってきてるのに…。検診終わり…

11/7のメモ

朝:ミルキースプレッドをぬった小さな食パン、サラダ、ベーコン昼:砂ずりのガーリック炒め、チンゲンともび炒め、小松菜炒め、里芋とこんにゃくの煮物、ミニトマト夜:なんかセふンイしブンのペペロンチーノ 睡眠不足で死にそう(おもにゲームの夜更かしが…

11/6のメモ

朝:ご飯少し、甘えびの塩辛、減塩味噌汁昼:オムライス弁当夜:なにかを家で食べた(忘れた) 〆が翌日なので伝票が多い 。ほぼ一日ひたすら後輩の伝票を代わりに捌いたり色々していた。彼は会計業務初めてなので、私が教えられる限り教えたが教えるの難しい…

11/5のメモ

朝:オレンジ食パン、ポトフ残り昼:牛肉と玉ねぎの甘辛、手羽元とカブの煮込み、ミニトマト、里芋とこんにゃくの煮物夜:里芋とこんにゃくの煮物、肉うどん(冷凍のやつ) 月曜日から真面目に朝飯を食べた。出社後、金曜に出した連絡書について朝礼で話す仕事…

11/4のメモ

朝:多分なし昼:ポモドーロのパスタ夜:京風うどん(冷凍) 例によって遅起き。(主にゲームのせい)気づいたら昼だったので麺を茹でて食べた。面倒なときは大抵麺をたべている。麺は素晴らしい。夫がゲームしてる間におかずを作ったが疲れた。おかず、考えるの…

11/3のメモ

朝:胃で働くなんとかヨーグルト昼:マトンビリヤニ(とってもおいしい)夜:エビグラタン、ポトフ、サラダ 好きなアジア料理店がマトンビリヤニを出すとのことで気合いをいれて支度して向かった。(なおここのビリヤニが国内で一番向こうで食べたべらぼうにう…

11/2のメモ

朝:卵・ツナサンド一口、ポトフ昼:豚ロースソテー、チキンチーズ大葉かつ、青梗菜ともびの炒め、小松菜のからすみ炒め、長芋とニラの炒め、ミニトマトのお弁当夜:鴨しゃぶ 新体制になりあちこちから異動してきた人のためにビルのゴミ分別や勤怠ルールなど…

11/1のメモ

朝:長方形のサンドイッチ一個半、ホットカヘェラテ3口、カブのスープ昼:うまトマハンバーグ定食夜:ポトフ、豆腐のきのこあんかけ 昨晩寒いところで一時間立って待ったりいろいろしたせいか、ちょっと喉が痛みかけて焦ったが、高濃度炭酸のバブにゆっくり…