HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

11/18のメモ

朝:The St.Regisのカレーパン、牛肉とトマトのハンガリー風スープ
昼:かむくらのラーメンと餃子
夜:牛ワイン煮、ご飯少量、無限ピーマン、ササミのタンドリーチキン風

 

ゆっくり寝たあと買い物に行くことになり引きこもりの予定を変えて外に出た。(化粧は放棄した)

隣の駅まで移動して行脚をし、夫はしまむらで500円のパンツとか買って喜んでいた。必要なものを買って昼飯を食べたら食べ過ぎ?朝と間隔があいてなさすぎ?で胃がものすごく苦しくなって死んだ。

帰宅し休憩してからHMの準備をした。私が料理している間に夫がふうふう言いながら荷物を詰めた。(私は整頓が苦手なのでパッキングは夫の仕事)

少しだけゲームをした。夫より私のほうがバイトのゲームがうまいので、夫にやりながらテクニックを伝授した。

 

服は紺色のカーデに紫タータンと家着