HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/29のメモ

朝:野菜のポタージュ昼:豚ロースの生姜ソテー、もびとチンゲン菜のオイスター炒め、小松菜とあげの煮物、ニラと長芋の炒めもの、ミニトマト夜:鶏塩ちゃんこ鍋少し、豆腐ときのこの和風あんかけ 朝一番に、ハゲのおじさんに(勝手に捨てられてる水筒の塗装…

10/28のメモ

朝:551の豚まん、ポトフの残り昼:具なしうどん(溫)夜:野菜のポタージュ、ボンゴレビアンコ夫の爆笑する声で起床。昨日塗りゲーの届いた友人とバイトを頑張ったため就寝が四時半とかでかなり遅く起きた。ちなみに笑っていた内容はマジでしょうもない内容だ…

10/27のメモ

朝:なし昼:具ありうどん夜:ポトフ多分10時くらいに起床。昨日のこともあり夫が買ってきてくれた鍋焼うどんを暖めて食べた。休みながらゲームしてたら夫がポトフの準備をしだしたのでかわった。ソーセージとかベーコンを沢山入れた。大体味を見て良さそう…

10/26のメモ

朝:かぼちゃのポタージュ昼:なか卯の鶏塩うどん夜:冷凍のうどん胃の調子がよくない…。朝はスープが限界っぽいがお腹がすくのがたまに傷。早く治ってほしい。切実。昼は鶏塩うどんにしたのだが、鶏油がどうもいかんかったのか、アイスカフェラテがいかんか…

10/25のメモ

朝:パンプキンスープ昼:豚としめじのあんかけうどん、おにぎり少し夜:しめじとベーコンのレンチンで作る醤油パスタ今朝は胃が悪くなくちゃんと起きて出勤。パンプキンスープをのめたのがよかった。お弁当はまだ食べられないかもしれないのであたたかいう…

10/24のメモ

朝:なし昼:鮭のお茶漬けセット2/3、かぼちゃの荷物一口夜:肉うどん朝起きたら胃のヤバさが限界だったので病院に行かせてもらった。なにも食べられないし体がきついのでゆったり支度して向かったが結構混んでて一時間以上かかった。胃腸科にいき期間と症状…

10/23のメモ

朝:パンプキンスープ、パン一口、コーヒー二口昼:牛・人参・青梗菜のオイスターソース炒め一口、生姜焼き2切れ、ブロッコリーふたつ、ミニトマト、ご飯半分夜:野菜けんちんうどん 胃の調子が悪くて(膨張感?)お弁当のご飯が半分しか食べられなかった。仕…

10/22のメモ

朝:パンプキンスープ昼:牛・人参・青梗菜のオイスターソース炒め、ごぼうの甘辛揚げ、生姜焼き2切れ、ブロッコリーふたつ、ミニトマトのお弁当夜:肉うどん 起床したが胃の調子が悪くスープしか飲めなかった。しかし出社して10時半にもなるとお腹がグーグ…

10/21のメモ

朝:なし昼:明太子クリームパスタ夜:ラクサヌードル 遅かったのでゆっくり起床。夫がゲームをやっている間にパスタをやったり色々した。おかずも何種類か作った(主に夫のために)。パスタは普通に美味しく食べられたがいつもより量を少なめにしておいた。 …

10/20のメモ

朝:なし昼:水餃子7個夜:ボルシチ、ステーキ4切れ 昼前に起床。例によって胃の膨張感??がすごく食欲がわかず困ったが、低血糖を起こしかけたので水餃子を茹でて食べた。辛い。その後支度してボルシチにあうパン(夫の希望)を買いにでかけた。最近ずーーー…

10/19のメモ

朝:かぼちゃのポタージュ、バナナ一本、コーヒー昼:豚しそチーズロール、フライドごぼう、青椒肉絲、ミニトマトのお弁当夜:きつねうどん 一日いなかっただけで死ぬほど仕事がたまっていた…。全く食欲がなく胃に不快感があるが頑張ってバナナとかぼちゃス…

10/18のメモ

朝:なし昼:広島のぶた玉お好み焼き半分夜:生牡蠣2つ、カキフライ定食 前のグループの最後の出張。社を代表する喋り労なので面倒くさい。月曜くらいからの下痢っぽいの?はなおらないが、取り敢えず最後なのでお好み焼きを食べた…のはいいが半分しか食べら…

10/17のメモ

朝:オレンジ入り食パン、サラダ、コーヒー昼:オムライス弁当 夜:サラダ、かぼちゃのポタージュ(手製)、ポモドーロ 今日も疲れた。 グループのメンバーの大半がいないので一人で殆ど申請書類の対処をしていた。気づいたら一日終わっててよかった。(もう一…

10/16のメモ

朝:執事の食パンにミルキースプレッド、コーヒー、サラダ昼:梅シソチーズカツ、白身魚のチリ、ブロッコリー、豆と根菜の煮物、シウマイのお弁当夜:牛丼 食パンにミルキースプレッド、なかなかよかった。 今週は殆ど自グループに人がおらず、ひたすら公的…

10/15のメモ

朝:執事の食パン(オレンジ)、ヨーグルト、コーヒー昼:牛丼弁当夜:グリーンサラダ、なすの味噌汁、梅シソチーズカツ ゲームは日付ちょいまでしかやってないのに1:50まで眠れなかった(2夜連続で3時に寝たからでは)ので起きられなくて詰んだ。 しかし起床し…

10/14のメモ

朝:ザ・エレファントハウスのパンケーキ昼:フィッシュ&チップス夜:牛丼 例によってry パンケーキなどをあたためて夫と食べた。優しい夫がコーヒーも淹れてくれたので良かった。フィッシュアンドチップス、ちっこいけど本場のはもっとおっきいんだろうな…

10/13のメモ

朝:執事の食パン昼:ミートソーススパ夜:豚しゃぶ(友人と) 前日の夜がおそすぎ(3時)たため朝ゆっくり起床…のはずがクソアラームが鳴ったせいで起こされた。私は二度寝できたが夫は無理だったっぽい。ごめん…。 起きて夫が色塗りゲーム中に前日届いた食パン…

10/12のメモ

朝:ハリッツのドーナツ(ホワイトチョコ)、コーヒー昼:牛肉と韮と春雨の中華風炒め煮、チキンソースカツ、なすとピーマンの味噌和え、トマト、青椒肉絲、れんこんのお弁当夜:牛肉と韮と春雨の中華風炒め煮、餃子、卵とトマトと木耳の中華風 今日はなんか年…

10/11のメモ

朝:ハリッツのドーナツ、生協のヨーグルト、コーヒー昼:ドライカレー弁当夜:すき焼きうどん 前日の飲み会の翌日だが酒をのまずに終わったのでよかったのにゲームで夜更かししてしまうのがなおらず眠たい。 とりあえず冷凍庫中身の処分を…と思いドーナツを…

10/10のメモ

朝:ミルクパン、生協のヨーグルト、コーヒー昼:すき焼き弁当夜:イタリアンダイニングで色々(飲み会) いよいよ社の本格的なレイアウト変更(異動に伴う)が始まり、まずはキャビネットの移動があった。新しいグループの古い書類をひたすら捨てまくって(はず…

10/9のメモ

朝:食パン、ハム、コーヒー昼:すき焼き弁当肉少な目夜:レタスとベビーリーフとトマトのサラダ、牛すじカレー連休明けは起床が辛いが朝礼の支度のため早く起きた(エラエラエラミポイント)出社したらなぜか朝礼の喋りを急に任され死んだ。急に喋り労をふら…

10/8のメモ

朝:The St. Regisカレーパン、サラダ、コーヒー昼:カルボナーラ風釜玉うどん夜:牛すじカレー、サラダまた変な時間に寝たので遅く起きた。休日の夜更かし本当によくないと思うのだが気づいたら3時とかになってしまう…。二週間ぶりに会えた夫の体臭を永遠…

10/7のメモ

朝:ナスベーコンチーズサンド、サラダ、コーヒー昼:果物スムージー夜:すき焼き!朝方に夫が帰ってきた。実に二週間ぶりなので永遠に臭いを嗅いだ。昼前まで寝てから、朝飯の支度をして夜のすき焼きの具材を切るなどしてから身支度をして出掛けた。一週間…

10/6のメモ

朝兼昼:ナスベーコンチーズサンド夜:寿司起きてからだらだらと無の時間を過ごした。最近あんまり朝寝できない気がする。老化を感じる。ナスベーコンチーズサンド、食べると2食分くらいお腹一杯になるのでよい。食後は昨日やって久々にやりたくなったのでF…

10/5のメモ

朝:ハリシシのドーナシ(冷凍しといた)、牛乳で溶かす野菜スープ、コーヒー昼:蓮根のあんかけ、生姜焼き2きれ、レタスと豚肉のレンジ蒸し、小松菜のわさびお浸し、ミニトマトのお弁当夜:ベビーリーフとレタスとアイコトマトのサラダ、牛乳で溶かす野菜スー…

10/4のメモ

朝:獅子頭スープにご飯3口inしたやつ、コーヒー昼:いんげんのおひたし、生姜焼き2きれ、レタスと豚肉のレンジ蒸し、小松菜のわさびお浸し、ミニトマトのお弁当夜:しょうが焼き、小松菜のわさびお浸し、豚汁、梅しそと若鳥のピラフ 疲労の蓄積を感じる。 …

10/3のメモ

朝:赤飯3口、豚汁少し、お茶、コーヒー昼:五目野菜、レタスと豚肉のレンジ蒸し、小松菜のわさびお浸し、チキンカツ、ミニトマトのお弁当夜:豚汁の具、生姜焼き、小松菜のわさびお浸し 起床が辛い。 前日に作った弁当を冷蔵庫からだして出勤。ちと暑い。 …

10/2のメモ

朝:カレーパン、コーヒー昼:豚肉と小松菜の塩ダレ炒め、魚フライ半分、一口オムレツ・一口ポテトサラダ・高野豆腐の煮物のお弁当夜:水餃子、小松菜のわさびお浸し、豚汁 仕事が忙しすぎて気づいたら一日終わった。大変だが毎日これがいい…。しかし半期の…

10/1のメモ

朝:ローソンのレタスハムサンド、アイスコーヒー3口、ブルーベリーヨーグルト半分昼:シウマイ弁当(横浜版)夜:ほうれんそうたっぷりカレー 5時起床。起床すぐに運行情報を見たが東海道新幹線はとまっていたガーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!…

9/30のメモ

朝:ハリッツのドーナツ、ハムとレタスのサラダ、ブルーベリーヨーグルト、コーヒー昼:結婚式のコース夜:もうやんカレー(アボカド)・あぶり鴨 八時過ぎに起床。ゆっくり支度してハリッツのドーナシを食べたり、丁寧にいれたライオンコーヒーをのんだりして…