HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

10/11のメモ

朝:ハリッツのドーナツ、生協のヨーグルト、コーヒー
昼:ドライカレー弁当
夜:すき焼きうどん

 

前日の飲み会の翌日だが酒をのまずに終わったのでよかったのにゲームで夜更かししてしまうのがなおらず眠たい。

とりあえず冷凍庫中身の処分を…と思いドーナツを食べるなどした。弁当は飲み会の後に詰めるのが面倒&洗い物が増えるのが嫌であと一回分の筋カレーをそのまま持っていって食べた。(雑すぎる)あっためて自席で食べてたらおいしそうななおいがーとか言われたが臭のキツい物を食べて申し訳ない…。

ずっと仕事が一瞬で一日終わってしまう量で助かる。あまり労働時間の事を考えたくないので、労働を片付けたら定時くらいが一番良い。

さっさと帰宅して飯を食べてゲーム。飯、すき焼きが余っていたのでだしを作りすき焼きを投入してあっためてから冷凍のうどんを投入した。雑なので鍋のまま食べた…。(洗い物削減)自分ひとりだからできるダラ技である。大学生ぶりに実質一人暮らしなので、掃除以外(Gがでないように)は洗い物を減らすとかでダラけている…。

ゲームは友達とマッチングして遊んだ。やはり気心の知れた友達とゆったり遊ぶのが良い…。

 

 

服は黒のトップスに赤のスカート