HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

8/31のメモ

朝:シェイクシャックのベーコンとかのバーガー、コーヒー
昼:カオマンガイ、ヤムウンセン、スープ、アイスコーヒー
夜:蒸し餃子(外食)


起床。やる気なし。あまりにやる気無さすぎて弁当すら作らなかった。昨日買って帰ってきたシェイクシャックを食べた。バンズは甘めで美味しいと思うがソースの味がいまいち…。輪切りの感想唐辛子が片寄ってて食感の悪さをよりいっそうあれしていた。


社に出てもとにかくやる気でないから、引き継ぎ資料を作るなどした。やる気がでなさすぎる。本当にこれからの労働が苦痛。6億円当てて早く会社をやめたい。

昼は歩いてカオマンガイセットを食べに行った。ヤムウンセンやスープ、アイスコーヒーがついて950円はかなりお得。地味に気に入っている。帰りに美味しそうな洋菓子屋をみつけ、ゼリーを買って帰って女の先輩と食べた。こうやってわけわけできるのも後少しか…。


しごおわ退勤したが、なんか帰宅用特急が止まってしまい夫の帰宅が遅れるとのことで朝飯をかって先に帰った。(おにぎり)雨をうまく避け、全く雨に濡れず帰宅。服を脱ぎ散らかして横たわりゲームした。らなんか頭が猛烈にいたくなってきたので薬を飲んで暫し寝た。そうこうするうちに夫がシウマイ弁当を買って帰ってきたのでしまってから餃子を食べに行った。やっぱり結構美味しいと思う。疲れたので取り敢えず風呂に入って速やかに就寝。


服は柄物ワンピースにブルーの羽織り