HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

11/30のメモ

朝:

①ホテルのバイキングにてステーキ一口、サラダ、カボチャスープ、ごはん一口、味噌汁

サクララウンジのカレー3口

昼:牛ほほ肉のワイン煮込み、鴨肉のギリシャ風サラダ、パン、チョコケーキ(なんかお祝い)、チョコアイス、果物

夜:チャーシューのせ麺、海南雞飯

 

いよいよハネムーンに出発!朝飯を控えめにして、荷物を預けて、特に国内に用事はないのでさっさと出国してサクララウンジでカしーを食べた。

全然辛くなかった。そして気づいたら(カしーを食べてまったりしていたら)ビヅネスクラスの優先搭乗が終わっていて鬱になった。慌てて乗った。とてもすごい席で広くて居心地が悪い気がした。

ウェルカムドリンクとしてジュースをもらって気づいたら滑走離陸していた。ゆったりしてたら先にサテーだけワゴンで出てきてうしかチキンが選べたので両方にした。すごい美味しかった。

すぐ次のが出てくるかと思いきや出なかったから寝てしまった。クリストハァーロビンの映画があったが20分くらいで陰鬱なのに飽きて見るのをやめた。

ゲームしてたら飯が出てきたのでゲームをやめて食べた。事前に予約したうしの煮ものめちゃくちゃ美味しくて死んだ。(この航空会社のうしには定評があるので)ササビスを満喫し、フルフラットにしてねんねしてたらハネムーンお祝いケーキとくまが出てきたので有り難くいただいた。ケーキすごいふわふわで美味しかった…。


経由地に着陸して40分でタクシーに乗って市街地へ。ホテルにチェックインし、荷物をおいてから飛び出して肉の乗った麺を食べに行った。(ミシュランのすごいおいしい麺)540円でお茶までつけられて幸せだったので、そのあとはできたばかりの新規店舗で行脚をつけた。大好きな極度乾燥はいいものがなくて買えなかった…。またアウトレットに行こう。それから遅くまでやっている海南雞飯の店の持ち帰りをたのみ、部屋に戻った。普段なら地下鉄を乗り継ぐのだがなんせ滞在時間が短いのでタクシーかgrabを使うしかない…。

部屋に戻り海南雞飯を食べ、風呂に入って就寝。本当はこの都市部にも一週間は滞在したい…。



服はバラ柄のチェックの半袖ワンピース