HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

11/28のメモ

朝:鮭ハラスおにぎり
昼:キノコとイベリコ豚の和風パスタ
夜:若鶏のみぞれ煮定食(一汁六菜)

 

起床が辛く八時まで布団にいた。しかしおにぎりを食べ薬をのみ遅刻せず出社できたのは偉すぎるのでは?


仕事はなんか色々あったがすごいスピードで片付けた。明日さっと仕事すれば帰れるところまでできているので安心。

 労働後に化粧品を買い、予約していたエマテへ。所々いたかったがまあおおむね寝ていた。エマテは寝るところ…。

終わってから健康定食を食べ帰宅。本当はもっと健康定食があるのだが、一つは遠く、もう一つは遠くへ移転してしまったのでなかなか食べられない…。帰宅後はパスポートや現地通貨simなどを準備した。明日色々間に合って出られるだろうか…不安のふ…。


服は紺のニットにオレンジ色のタータン