HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

11/1のメモ

朝:長方形のサンドイッチ一個半、ホットカヘェラテ3口、カブのスープ
昼:うまトマハンバーグ定食
夜:ポトフ、豆腐のきのこあんかけ

 

昨晩寒いところで一時間立って待ったりいろいろしたせいか、ちょっと喉が痛みかけて焦ったが、高濃度炭酸のバブにゆっくり浸かって、ふとんをしっかり着て寝たおかげでなんともなかった。しかし昨日の寒さを反省し、ニットを着て出社。ちょうどよかった。


昼は神がしきりにおすすめしているうまトマハンバーグ定食とやらを食べた。うーん味は期待していたほどではなかったがまあ良いのではないだろうか。ただ尋常じゃないくらいにんにく臭くなるのがよくないと思う。あと店の客層が良くないのはダメ(?)。

午前中から色々打合せしたり話を聞きに行ったりして今週完成の資料を頑張って完成させておじさんに託して帰宅した。おじさんはかなり喜んでいたのでまあそこそこの出来なんだと思いたい。

少し帰宅が遅くなったので、きのこのあんかけを先に食べてから、ポトフをやった。ベーコン、にんじん、玉ねぎを適当に切り、キャベツもポテトも前回剥きすぎて余ったやつ(冷凍してある)があるのでそれをinしてひたすら煮込むだけだったので楽でとてもよかった。

味はもちろん美味しかったので2杯も食べてしまった。胃腸不健康ダイエット終了なるか?


明日は夫が帰ってきて鴨しゃぶなので、鴨しゃぶを解凍し、野菜を洗ってカットした。これでもう明日は帰宅してもなにもしなくてよいと思われる。楽チンが一番である。

 

ゲームは今日はバイトがなくてつまんなかった。のでひたすら一人モードをすすめた。やっとチャージャー必須のステージをあれしたと思ったのにまた無理そうなステージが2つも出てきて前途多難。ホットなんとかみたいな武器使いにくすぎてイライラするので武器縛りマジでやめてほしい…。

 

 

服は紺のニットにチョコレートパッケージ柄のスカート。