HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

10/25のメモ

朝:パンプキンスープ
昼:豚としめじのあんかけうどん、おにぎり少し
夜:しめじとベーコンのレンチンで作る醤油パスタ


今朝は胃が悪くなくちゃんと起きて出勤。パンプキンスープをのめたのがよかった。

お弁当はまだ食べられないかもしれないのであたたかいうどんを食べに行った。ペロリと完食できた上に、ご飯粒まで食べられたのでとてもよかった。食べたあとも問題なかったので、ニ卜リでスリシパなどを買って社に戻った。午後もかなり仕事がドサドサきたが頑張ってさばいた。労務関係の仕事をしていたら少し遅くなってしまったが、マスタードなどを買って帰宅。どうしても食べたかったレンチンパスタを作成し食べたがやはりペロリと完食。薬が劇的に効いてきている気がする。このまま完治してほしい。カレーや辛いものが食べられない生活はかなり辛いものがあるので…。


取り敢えずタコゾネス装備を集めた。無理矢理クリアでも路線埋め扱いになるの本当に助かる。


服はアヒルのトレーナーにえんじのスカート