HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

2018-10-23から1日間の記事一覧

10/22のメモ

朝:パンプキンスープ昼:牛・人参・青梗菜のオイスターソース炒め、ごぼうの甘辛揚げ、生姜焼き2切れ、ブロッコリーふたつ、ミニトマトのお弁当夜:肉うどん 起床したが胃の調子が悪くスープしか飲めなかった。しかし出社して10時半にもなるとお腹がグーグ…

10/21のメモ

朝:なし昼:明太子クリームパスタ夜:ラクサヌードル 遅かったのでゆっくり起床。夫がゲームをやっている間にパスタをやったり色々した。おかずも何種類か作った(主に夫のために)。パスタは普通に美味しく食べられたがいつもより量を少なめにしておいた。 …

10/20のメモ

朝:なし昼:水餃子7個夜:ボルシチ、ステーキ4切れ 昼前に起床。例によって胃の膨張感??がすごく食欲がわかず困ったが、低血糖を起こしかけたので水餃子を茹でて食べた。辛い。その後支度してボルシチにあうパン(夫の希望)を買いにでかけた。最近ずーーー…

10/19のメモ

朝:かぼちゃのポタージュ、バナナ一本、コーヒー昼:豚しそチーズロール、フライドごぼう、青椒肉絲、ミニトマトのお弁当夜:きつねうどん 一日いなかっただけで死ぬほど仕事がたまっていた…。全く食欲がなく胃に不快感があるが頑張ってバナナとかぼちゃス…

10/18のメモ

朝:なし昼:広島のぶた玉お好み焼き半分夜:生牡蠣2つ、カキフライ定食 前のグループの最後の出張。社を代表する喋り労なので面倒くさい。月曜くらいからの下痢っぽいの?はなおらないが、取り敢えず最後なのでお好み焼きを食べた…のはいいが半分しか食べら…