HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

10/18のメモ

朝:なし
昼:広島のぶたお好み焼き半分
夜:生牡蠣2つ、カキフライ定食

 

前のグループの最後の出張。社を代表する喋り労なので面倒くさい。月曜くらいからの下痢っぽいの?はなおらないが、取り敢えず最後なのでお好み焼きを食べた…のはいいが半分しか食べられず持ち帰りにした。持ち帰りできるお店でよかった。(美味しい)ぶっちゃけお好み焼きは関西よりは広島のヤツのほうが好き。きゃべつ沢山だし…。

 仕事に向かったが胃の関係でコーヒーを入れられず眠くて死にそうでまいった。というか半分くらい死んでいたと思う。上司(前)もすごい勢いで寝ていたのでまあよいだろう。終わった後すごいスピードで4店舗くらい行脚し、駅に戻って社へのお土産を買い、どうしても食べたかったので牡蠣を食べた。生牡蠣もフライもすごくおいしかった。下痢にならなければ全てOK。

新幹線の乗り場付近がエキマルツェみたいにきれいになっていて、お好み焼きとかはこっちで食べてもいいかもしれないと思うなどした。時間がもったいないので新幹線を前倒して帰宅し、ゴミを捨てて友達とゲーム。めっちゃ楽しかった。

 

服はクソスーツ