HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

10/1のメモ

朝:ローソンのレタスハムサンド、アイスコーヒー3口、ブルーベリーヨーグルト半分
昼:シウマイ弁当(横浜版)
夜:ほうれんそうたっぷりカレー

 

5時起床。起床すぐに運行情報を見たが東海道新幹線はとまっていたガーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!しかも主に倒木で……。まあでも新幹線課で収益の殆どをアレしていて新幹線を必死で直す東海のことだからそう遅くならないうちに動くと思い、予定通り支度して部屋を出た。眠すぎる。(6時間はねたけど)

新幹線、新横浜始発をとってて本当に良かった…。ということでホームにとまっている新幹線に乗車。ぼーっとしたり半分くらい寝たりして待ったが出ない。とりあえずサンドイッチを食べてゴミを捨てた。結局1時間ちょっと経ってからやっと出たが大変だった。静岡のあたりで止まったり減速したりして、結局1h50m遅れで着いた。社には予め水曜日ぐらいからジャブを打ちまくり、金曜には朝礼に遅れたら申し訳ないがマイクをお願いする旨伝えるなどしておいたので問題はなかった。

 とりあえず出てきてすぐ打ち合わせしたり怒涛の勢いで仕事をしたら一日が一瞬で終わった…。(なおお昼のシウマイ弁当は横浜工場製でとても美味しく、部長にもつっこまれた)どっと疲れた…。迅速に帰宅し、途中でほうれんそうたっぷりのカレー(疲労回復)を食べ荷物を置いてマッサヅへ。一時間ちょっとマッサヅしてもらって、帰宅して荷物を解体して風呂入って寝た。とにかく疲労が凄い…。5労働もあるなんて辛い…。

 

服は紺色のカットソーにワインレッドのスカート