HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

9/30のメモ

朝:ハリッツのドーナツ、ハムとレタスのサラダ、ブルーベリーヨーグルト、コーヒー
昼:結婚式のコース
夜:もうやんカレー(アボカド)・あぶり鴨

 

八時過ぎに起床。ゆっくり支度してハリッツのドーナシを食べたり、丁寧にいれたライオンコーヒーをのんだりして美容院へ。適当にセットしてもらった所時間があり余ったのでやむなく駅前のゲーンで時間潰し。ヒールは拷問靴だと思う(足がいたい)。バネ50g、ホームより明らかに重たいので最初はかなり指が辛かったがなんとかなった。常駐した前座のひとつを潰した。

ちょうどいい塩梅の時間になったので、翌朝の新幹線のチケットを買ってから式場へ。友人が誰もいない……。親族?の中ポツンと待っていて居心地が気まずかったがトイレに行って戻ったら友人が来てくれたのでよかった。そうこうするうちに上の受付?が始まったので友人と移動。取り敢えずご祝儀を渡してダラダラした。

 

そうこうするうちに上のチャペルに移動になり、ワクワクしながら友人を待った。式が始まり友人がバージンロードに立った時に、めちゃくちゃ感動してかなりうるうるしてしまった。友人、昔から美人なのだがやはり今日も普段と変わらない美貌で化粧していないのではというくらい綺麗だった。(素の顔が綺麗だからさほど化粧が必要なかったのかもしれない)ドレスもトレーンが長くてめちゃくちゃ綺麗だった。

披露宴会場に移動、彼女らしさが散りばめられた可愛いドールやテーブルクロス、お花、とてもよかった。彼女のお色直し、エメラルドグリーンをむちゃくちゃ期待していたが予想外に赤で凄く似合っていて可愛かった。カメラマンに張り合う勢いで頑張って写真を撮りまくったが、夫婦で肉を食べているところを撮らせてもらった(お気に入りの写真)のがよかった。

 

式が終わり、颱風による電車のストップが迫り来る中友人と駅までダッシュし、別れた。私はホテルにあるカートを取って、靴を履き替え(足のダメージがヤバイ)、カバンを入れ替え、すごい格好で今晩のホテル(新横浜)まで移動した。(途中唯一縒れていているもうやんでカレーも買った)Fのお蔭で30分くらいでしんずくから移動できるから最高。新横浜につき、崎陽軒シウマイ弁当(翌日の弁当)を買い、荷物をホテルに置いてゲームした。このゲーセンにくるの何作ぶりだろうか…。3回くらいやって満足の行く成果が得られたので、お茶とお酒を買ってホテルに戻った。カレーを食べお酒を1缶くらい飲んで、温泉に向かった。ホテルに温泉ついててハッピー!しかも5000円!!!!!!温泉、炭酸だったので疲労をとれるように執拗に浸かっておいた。髪を乾かし、部屋に戻って翌朝の支度をして就寝。

 

 

服はパーチィードレス