HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

2018-08-27から1日間の記事一覧

8/26のメモ

朝:ピザ二切れ(おいしいやつ)昼:ガパオ(粉末の元のやつは美味しくなかった)夜:おでんの残り 9時位に目覚めたが寝不足。夫を起こして起きようとしたが気づいたら二度寝してしまい、結局昼前に起きた。 まずはピザをあっためて食べた。催事のやつだが炭で焼…

8/25のメモ

朝:なし昼:カルボナーラのパスタ夜:おでん 朝7:40に起きて二度寝して昼前に起床。(伯母が鮎を届けにくるので)気分ではないが選択肢があんまりなかったのでカルボナーラを作って食べた。 暫く家ゲームをやる→寝るなどしてダラダラしていたが、夕方になり夫…

8/24のメモ

朝:ツナとたまごのサンド、コーヒー昼:小松菜・豚バラ・卵の炒めもの、ガイトート、ミニトマト、きんぴらのお弁当夜:かむくらのおいしいこんにゃくラーメン 前日に買ってきておいたサンドを食べた。いまいちだった(ツラい)。期待したがJR以外の路線が生き…

8/23のメモ

朝:おにぎり、ナスの味噌汁昼:ガパオ弁当(おかずをつめるのがめんどかったので…)夜:キッチン飛騨のビーフカレー、和風ジュレサラダ 颱風がくるとのことで前日から電車が止まる宣言してたにも関わらず、弊はのんきに颱風が危ないので定時になったら速やか…

8/22のメモ

朝:イカリのカレーパン半分、ブルーベリーヨーグルト、コーヒー昼:ガパオ弁当夜:ラムチョップ1切れ、ガスパチョ、マンナンヒカリ米、アボカドのサラダ 午前中に大量に処理する仕事があり一瞬で終わった。昼はガパオだったがジャスミンライスを備蓄してお…

8/21のメモ

朝:イカリのカレーパン半分、ブルーベリーヨーグルト、コーヒー昼:豚肉とナスのしょうが味とろ煮、牛肉焼いたやつ、ミニトマト、ひじきの和え物夜:思い出したら追記 朝(出社)からすごいお腹ゆるい…。 まあ肥満なので多少は下痢担ってもらわないと減らない…

8/20のメモ

朝:バナナナッツトースト(シンガポールのやつ)、ダノン、サラダ、コーヒー昼:豚肉とナスのしょうがとろ煮、豚肉と青梗菜と卵のオイスターソース炒め、ミニトマト、きんぴらのお弁当夜:尾の身の刺し身、牛たたき、トマトのカプレーゼ、夏野菜のゼリー寄せ …

8/19のメモ

朝:なし昼:伯母が持ってきた寿司(穴子の巻きずし)夜:カニとトマトのパスタ・サラダ 疲れからか大体一日寝ていた…。(辛うじて夫の弁当は作った)(可能な限り、日曜に夫が戻る時に弁当をもたせるようにしている) 伯母にお土産を取りに来てもらったのだが、お…

8/18のメモ

朝:コーヒーバウム、コーヒー昼:五右衛門の夏野菜の醤油パスタ夜:Burning Meat! (Full Option Mix) ←焼き肉 さすがにしんどみが深い。毎年4-5回くらい休みの度にアジアに行くけど、本当に体力衰えを感じる…。子供が生まれたらもう海外こんな頻度で行けな…

8/17のメモ

朝:ダンキンドーナツ一口、ラウンヅのソーセージ・串焼きトマトソース一本・一口ハンバーガー(まずい)、一口エクレア(おいしくない)昼:タイカレー(ポーク)みたいなの、ヤムウンセン、フルーツ、パン、まずいココナッツ寒天(何故か春雨入り)/チキンの五香…

8/16のメモ

朝:ホテルのおいしいビュッフェ昼:なし夜:ソンブーン持ち帰り 実質最終日。バンコクの交通に時間を取られすぎてあんまり買い物できてなかったので買い物デーでもある。 例によってすっぴんでビュッフェに行った。隣に日本人家族がいたのだが、素行が悪か…