HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

8/21のメモ

朝:イカリのカレーパン半分、ブルーベリーヨーグルト、コーヒー
昼:豚肉とナスのしょうが味とろ煮、牛肉焼いたやつ、ミニトマト、ひじきの和え物
夜:思い出したら追記

 

朝(出社)からすごいお腹ゆるい…。 まあ肥満なので多少は下痢担ってもらわないと減らないしいいか。まだ仕事の流れが緩いので助かる。あんまりスパートかけて仕事したくなし…。多分そろそろ2稿めがあがってくるのでチェック業務が発生しそうではあるが…。

先輩が上司に呼ばれこれはヤバイと思いこっそり訊いたらはり異動のお知らせだった。というか異動の人には盆前から打診があったらしい。盆前の会話を思い出して納得した。先輩が異動してしまったらどうするんだ…先輩の業務、思い返す限りでもどう考えても自分ができると思えないのだが残る人間にスライドすることは必至なので死ぬかもしれない…。もう異動は法律で固く禁じてほしい…。転居を伴う異動って、専業主婦の奥さんがいるオッサンが、奥さんがついてきてくれたりしたから成り立ってた制度であって、もはや男女1:1くらいで稼ぐ現代にはあってない制度と思う…。社から出るの引っ越し手当だけだし。異動があるとまともに家族計画もできないよなぁ…。雌豚には働いてほしくないとしか思えないし、そうなら最初からそうと言ってほしいものである。向こうの人手が足りないなら向こうで人を雇ってくれ…。異動の話を聞くとただでさえ少ないモチベがマイナスに突入するのでよくない。

 

明日の弁当のためにタイでかってきたペーストでガパオを作った。(超級エラい)

 

服は紺色のトップスに紺地にフルーツ柄のスカート