HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/28のメモ

朝:ピザ小一切れ、ヨーグルト、昼:ささみ大葉カツ、れんこんの煮物、もやしゴーヤスパムの炒めもの、豆の煮物、オクラのあえもの夜:タジン鍋で作る蒸しカレー これ→(タジン鍋の野菜たっぷり蒸しカレー by 紺田照の合法レシピ 【クックパッド】 簡単おいし…

5/27のメモ

朝:なし昼:ピザ3切れ、ほうれん草と明太子のパスタ夜:サラダ、ローストポーク、うどん 2日連続ソファーで二時間位くたばってしまったせいで遅い時間に起きた。(ちなみに夫は私の横のラグで寝ていた)何もやる気が起きず宅配ピザを頼むという贅沢をやった…

5/26のメモ

朝:多分カルディで買った水入れて7分でできるインスタントショートパスタ(アラビアータ)とサラダ昼:かむくらの冷やしラーヌン(かなり遅い)夜:テールシチュー、サラダ、アヒージョ、ポテトのオーブン焼き 前日の夜に変な寝かたした(ソファーで二時間ほど…

5/25のメモ

朝:リトルマーメイドのサンドイッチ、コーヒー昼:豚肉とチンゲン菜の塩炒め、かぼちゃの煮物、ちくわの煮物、一口オムレツ、野菜コロッケのお弁当夜:大根のフレンチおでん×2、フォアグラの茶碗蒸し、羊のハーブ焼き、トマトのパスタ あんなにしんどかった…

5/24のメモ

朝:バナナの食パン昼:ケータリングのお弁当(心を無にして食ったので記憶にない)夜:とり天おろしぶっかけうどん 起床即下痢。憂鬱な仕事を表すかのような最悪の体調だが、真面目なのでちゃんと起きて時間前には現場についた。いつもより45分も早く起こされ…

5/23のメモ

朝:リーフサラダ、宝塚牛乳のヨーグルト、コーヒー昼:生姜焼き・ガイヤーン・卵焼き・芥蘭のにんにく炒めのお弁当夜:ほうれん草のカレー、チキンカレー、チーズナン 方針でそうなっているのに、現場に行った上司からやれこのチラシがないだのこのリーフレ…

5/22のメモ

朝:もちもちレーズンパン、宝塚牛乳のヨーグルト(ざらめ)1/4、コーヒー昼:生姜焼き、ガイヤーン、龍鬚菜のにんにく炒め、卵焼きのお弁当夜:冷やし中華はじめました 朝起きたら左の気管支?が痛くて辛かったがしばらくしたらなおったので出社。コーヒー入…

5/21のメモ

朝:ソーセージ入りのもちもちパン、コーヒー昼:海南雞飯弁当、スープつき夜:トマトのペペロンチーノ 週次ミーティングで製品アイデアを出す仕事があったが夫に適当にヒアリングしたやつをそのままいうだけで終わった。しかも上司が遠方に出かけるとかでど…

5/20のメモ

朝:牛すじカレーパン、コーヒー昼:海南雞飯(夫作)、チキンスープ夜:パッタイ、チキンスープ 昨晩が昨晩でとても眠たかったので朝に再配達が来る予定だったのをずらして夕方にして午前中はひたすら寝た。 とりあえず朝ごはんとして前日に買ったカレーパン…

5/19のメモ

朝:なし昼:ジャークチキン・焼き小龍包半分こ、プーパッポンカリー(小)、カオソーイ(小)夜:お刺身、ヤングコーンの焼いたの、厚揚げ(食べるラー油つき)、牛頬肉の焼いたの、チャンジャとクリームチーズ、ねぎとろ巻 航空会社等が集まるイベント(グッズが…

5/18のメモ

朝:クロワッサン、コーヒー昼:すきやき弁当夜:焼肉6切れ、サラダ100g、ミネストローネ 昨日弁当サボったら食あたりで死んだのでちゃんと持ってきた。結構高い金額払って食あたりとか本当に辛い。ちなみに入社して以来、どっかにランチしにいって食あたり…

5/17のメモ

朝:いちごサンド、コーヒー昼:とんかつ定食夜:冷凍のジャスコカオマンガイ 目覚めがいまいちだったがちゃんと起床できた。人に助けられず起床して遅刻せずちゃんと出社できるだけでもうものすごくエライと思う。 朝のいちごサンドとても美味しかった。 昨…

5/16のメモ

朝:ホットサンド(サーモン)、宝塚牛乳のヨーグルト(ざらめ)、コーヒー昼:すき焼き弁当(手製)夜:チキンビリヤニ、マトンカレー、ほうれん草のカレー素揚げの芋入り 出社してきたらめんどい仕事とめんどいメールがきていたので片付けた。特にメールは文章読…

5/15のメモ

朝:カレーパン、コーヒー、サラダ昼:ホットサンド(サーモン)夜:すき焼きの残り 起床したら主に頭の右側が痛くて痛くて鎮痛剤を投入してギリギリまで横たわっていたが無理そうなので会社を休ませてもらった。体調不良での有給はクソなので本当につらい。 …

5/14のメモ

朝:ソーセージ入のパン、宝塚牛乳のヨーグルト、リーフサラダ、コーヒー昼:ナシゴレン、茄子と小松菜のマレーシア炒め(adabiのやつで作った)夜:白菜と豚の重ね蒸し(夫が作って置いていった)のうどん 月曜でなくても働きたくないけどすごいやる気なかった……

5/13のメモ

朝:なし昼:肉ぶっかけうどん夜:ナシゴレン、カプレーゼ、ローストビーフ 昨日が昨日だったのでゆっくりめに起きた。元々夫がためていたドラッグストアのポイント約8000円を使うため車にのる予定だったが、突然うどんを食べに行こうと提案してくれたので、…

5/12のメモ

朝:なし昼:自家製鳥チャーシューのラーヌン夜:すき焼き 予定を一週間違いしていたので、ゆっくりめに起きた。疲労が深いのかなかなか起き上がれず昼すぎまでベッドにいた。 (悪いけどゴロゴロできて良い) 起きて家の片付けをして、実家近辺で売っている製…

5/11のメモ

朝:ハムと野菜と卵のサンドイッチ、コーヒー昼:チキン梅しそかつ、枝豆とごぼうのサラダ、春雨サラダ、もやしナムル、一口オムレツのお弁当夜:トムヤンクンスープ、春雨サラダ、プーパッポンカリー 起床即腹痛で最悪の目覚め。会社に行くのをやめたかった…

5/10のメモ

朝:バナナとウォルナッツの全粒粉食パン、コーヒー昼:チャークイティアオ(もび、ニラ、鶏胸肉、たまごが具)夜:蘭州牛肉麺(この前のと違う店のやつ) 中々起きられなかった。それでもちゃんとご飯食べていつもの時間に出社してるのエラい(エラい)。さすがに…

5/9のメモ

朝:バナナとウォルナッツの全粒粉食パン、マッシュルームのスープ、コーヒー昼:回鍋肉、一口オムレツ、マカロニサラダ、豆の煮物 のお弁当夜:鉄火巻、サラダ 伯母にもらったマッシュルームのスープがついになくなったので明日から朝ごはんがパンだけにな…

5/8のメモ

朝:バナナとウォルナッツの全粒粉食パン、マッシュルームのスープ、コーヒー昼:自家製パンチェッタのアラビアータ、サラダ夜:蘭州牛肉麺、じゃがいもと人参の小菜、羊肉串2本朝来て連休前に発行するはずの連絡書を上司の上司にあれしてやっと発行できた…

5/7のメモ

朝:バナナとウォルナッツの全粒粉食パン、マッシュルームのスープ、コーヒー昼:ササミ大葉カツのお弁当(豆の煮物、蓮根の煮物、オムレツ一切れ、マカロニサラダ少し、ご飯)夜:土用のお好み焼きの残り、冷凍庫の水餃子 GWが終わり虚無。私の心は死んだ。 G…