HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

5/22のメモ

朝:もちもちレーズンパン、宝塚牛乳のヨーグルト(ざらめ)1/4、コーヒー
昼:生姜焼き、ガイヤーン、龍鬚菜のにんにく炒め、卵焼きのお弁当
夜:冷やし中華はじめました

 

朝起きたら左の気管支?が痛くて辛かったがしばらくしたらなおったので出社。コーヒー入れようとしてらヒィールタアーを夫が洗い損ねていたらしくそのままになっていたので慌てて洗った。遅刻するかと思ったがkotonaki。

遂に会社用のスマホが配布されたので取り敢えず糞みたいなLINEのアカウントをとった。自分のスマホとOSが全く違うので要領がわかるまで時間かかりそう…。ケースは何にするか迷っている。基本的には会社に放置なので殆ど意味がないけど…。(出張中も基本的には電源を切っておく予定)


アイカツ!三期がいきなり急展開で目が話せなくなった…あかりちゃんがいきなり先輩に…しかし直前のEDがカレンダーガールになるやつはかなりアツかった…


服は赤のカットソーに色々柄の入ったスカート。