HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

5/21のメモ

朝:ソーセージ入りのもちもちパン、コーヒー
昼:海南雞飯弁当、スープつき
夜:トマトのペペロンチーノ

 

週次ミーティングで製品アイデアを出す仕事があったが夫に適当にヒアリングしたやつをそのままいうだけで終わった。しかも上司が遠方に出かけるとかでどのアイデアをアレするかみたいなのが有耶無耶になって終わった。これどうするんだろうか。

特に急ぎの仕事もなく平和に終わったのでさっさと退社。毎日の労働はこうであってほしい。(今週は木曜に憂鬱すぎる外出の仕事があるが…)

 

5度目の正直で仕留めたのでやっとpapi…とかいう曲の常駐が終わった。 P-FREEで粘着と思ったが一発で終わったのでやはり正規は惡。その後にチョッキンなーってうるさいデストロンの曲が出てきたのでやってみたが、一時間も連コし続けた後だったのでラス落ちを繰り返すわ惨憺たる出来だった。腕もしんどいし後日やり直すこととする。

 

家に帰ってからダラダラして気づいたら9時だったので慌てて生姜焼きを作成。弁当も作成。その後ご飯を作った。最後の伝説の武器をあれしにいくやつも準備万端で向かったのにオルタナ一発で引退してしまい拍子抜けした。未だに魔導インビジブルがまともに役に立ったことがない…。というわけで気を取り直してアダマンタイマイの討伐にも向かってみた。オルタナで抹消できるようだが、20分くらい粘ってもだめだったので諦めた。アンゲルス狩りもしたかったがアンゲルスが落ちてこないので諦めた…。

 

服は黒のカットソーに赤いスカート。月曜日この服の可能性高いな…。