HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

4/10のメモ

朝:ルクアで買ったトランス脂肪酸フリーのケーキドーナシとコーヒー
昼:チゲリゾット、卵焼き、ほうれん草とえのきと海苔の炒めもの、冷シャブ梅和え
夜:サイゼの青豆のサラダとペペロンチーノ

 

火曜日なのにもう一日中寝たくて仕方ない。一年の1/3くらい有給になってほしい(つらい)。無限に休みと金がほしいと書いたら向こうの友達に同意されたので無限の休みと金は全世界共通のほしいものリスト。

来週同僚とミシュラン焼き鳥に行くことになりウキウキしている。たまには会社の人と会社の飲み会以外で美味しいとこにいくのもいいな。


今日やっと月次のデータが綺麗に纏まった。落としてきた月次の入力されたそのままのデータ(そもそも確定するのが3営業日とかなので大体これくらいかかる)、結構内容がいい加減だから検索して確認して一件一件手直ししてるので毎月すごい工数がかかる…。打ち合わせ業務のあと色々してたらすぐ終業したので毎日これがいい。


仕事終わったら即退社してエステに。

昨日のジムで筋肉痛にやられていたのもあり、大体寝ていた(気持ちよかった)。

そろそろ週末の献立を考えないといけないが何もアイデアがない…。夫に聞いてもあんまり希望がないらしい…困った…😞


最近Twitterでやたら炎上とか無駄に喧嘩売りあってるのとかそういう系の漫画とかRTされてきてしんどい。やってるゲーム系や中国系アカウントとかでもマウンティングしあってるというか…性別は関係ないんだなと思わされる。

情報はうまく取捨選択したいが流れてくると視界に入ってきてダメージを受けるので、自動でそういうのを排除してほしい。イヌターネットは便利だが、正しいもの以外を極端に排除しようとするというようなのは可視化されなくてよかったのに…。みんなもっと穏やかに生きてほしい。腹のたつことなんかさっさと忘れる方が自分の身のためじゃないか?毎日怒ってどうするんだ。



服はグリーンのスカートに紺色のカットソー。ラクチンウニクロスタイル。そういえばウニメッコ見てないな…