HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

4/4のメモ

朝:春日の食パン(そろそろ辛くなってきた)、リーフサラダ、そら豆のスープ、チチヤスの瀬戸内レモンヨーグルト、コーヒー
昼:牛丼
夜:ほうれん草とチキンのカレー

 

美味しい食パンといえど一週間ほど毎日食べるとそろそろ辛くなってきた。 

ご飯物が食べたいがご飯物は朝の準備が(略)

午前中までまったりだった仕事が午後に急に忙しくなり参った。期末の〆日に請求送ってくる奴は全員オルタナでドシューンの刑とする。

そして金曜いきなり会社の飲み会になってものすごく鬱…髭…本当に勘弁してほしい…


遂にエキドナCNなしでクリアできた。

やっぱりCN譜面は悪。

今日はドロールの脅威も頑張ってクリアした(八割くらいオルタナで倒した)オルタナでドシューン!できる敵ばかりだと楽できてとてもよい。

標でマグロの握りを二回も食べてしまったのでまた釣りにいかなくては…。

 

服はふざけた顔のアヒルのトレーナーにワイン色のスカート。

ウニメッコ(ウニクロで売っているマリメッコ)を視察したい。

春の服がなさすぎて毎年どうやって生活していたのか思い出せない。