HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

3/27のメモ

朝:コーヒー二口、ヤクルト、ミルミル(寝るのが遅く睡眠を優先した)
昼:トンテキっぽいの、コロッケ、ごぼうのきんぴら、ブロッコリーミニトマト
夜:ほうれん草のカレーとチーズナン(チーズがもたれたので残した…)


昨日マッサージを受けてご飯を炊いてプティウォス遺跡のクリアのあとウロついてたら
寝るのが一時前になってしまったため日中は睡眠不足で死にそうだった。

今日は新しく稼働したダンスゲームとやらをやってみたが、選曲時間が短くて参った。

CBは相変わらず判定が合わないので頭がどうにかなりそう。スコアラーじゃない人間が必死に出したAAA曲(前作まで出てた)でAAA出ないとマジで発狂しそうになる。


どうしてもカレーが食べたかったので途中下車したら火曜日が定休日になっていて悲しみ…カレーパンももって帰りたかったのに…ひどいお。

やむを得ず最寄り駅で調べたらTwitterでうまいと何度か見かけた店があるではないか!…家と反対だけど。早速いってチーズナン等を頼んだが、貧弱の極み胃弱のせいで残してしまった。食べ物を残してはいけないと言われ続けていたので非常に辛い決断だった。


帰宅してからはやっとポプなんとかの最終回を見た。義務教育終了くらいまではどんなアニメても大抵半年はやっていた気がするのだが最近は12話で終わりなんだろうか。

ボブネミミッミがまとめて収録される3巻?が欲しい。

料理などの作業BGMとして見てたが特に面白くもつまらなくもなく謎な感じがよかった。

dアニメのラインナップを見たらスクライド等が増えてて超にんまり。またdアニメに引きこもろうかな。



服は水色のスウェット(ウニクロのイネスコラボのやつ)にレジメンっぽいスカート。平日は樂を重視しているのでまつげはおろかアイシャドウもしてない。日焼け止めなどを塗って粉で抑えた後はチークと眉毛のみ。夏場も崩れなくて樂ちん。