HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

4/5のメモ

朝:印度屋のカレーパン(玉ねぎが大きくざっくりしていて美味しい)、コーヒー
昼:牛丼・そら豆のスープ
夜:豚肉の冷シャブ(梅で和えるやつ)

 

宣言通り(?)食パンを脱却してカしーパンにした。

サラダを準備する元気がないので、優しい人に毎日準備されたい。

 朝から月次のデータ作業やら、金曜の飲み会の会場を探す仕事が本当に面倒くさくて(定時退社日の水曜の四時に言われたので実質今日しか探せなかった)悲しんでたら同期が助けてくれた。(豚肉1.2kgもらってくれた優しい同期)

本当はもっといいお店にしたかったのに、上司の思いつきが遅く(この上司は全てのアクションが遅く、自分だけしか知りえない事で部下に振らないといけない事を限界まで溜め込んで部下に渡すとかする…。)本当にしんどい労働だった…そもそも酒飲めないので飲み会そのものが苦痛だし、費用が会社や上司の負担でないのも、気を使わないといけないのも苦痛なので…。

チーズタッカルビがでてくる鶏の店にしたがせめて美味しいことを祈るばかり…。

 

GWの予定がやっと決まって凄く楽しみなので今はそれだけが心の支えである。GW終わったらもう生きてないかもしれない(生きてる)

我が家では臺灣で買ってきた茶葉をパックなどに入れてボトルにお湯ドバーしたものを冷やして飲んでいるのだが、そろそろ尽きてきたのでこれも買い出しに行きたい(臺灣に)できれば土芒果とか茘枝のシーズンがいいな…。しかし熱くて死にかけるのが難点か。

 

FF15カフェにいってやっと思い出のお菓子を購入。

基本的に甘いものは好きではないので夫に食べさせよう。

夫もイグニスが好きなのでイグニスマット喜んでくれるといいんだけど。

 

 GWのために急遽近畿エリアの制覇が必要になってきたので

週末は頑張って三重まで行脚しなくては…疲労で倒れるかもしれない…。

 

 

服は水色のトレーナーにストライプのスカート。

春は本当に服がない。