HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

4/1のメモ

朝:春日の食パンにベビーリーフ、ローストポークのサラダとコーヒー
昼:さつまいものデンプンで作ったプルプル鴨スープラーメン(鹿児島の物産館で買った)に鶏チャーシュー乗せ。
夜:タケノコご飯、豚肉とチンゲン菜、大根の中華風炒め


夫がふるさと納税であれした九州の豚肉が4キロほど届いた。

早速使ってみたがなかなか美味しいと思う。口コミでボロカスに書いているのはサクラではないのかと疑っている…

ちなみに量が量なので、近隣にすんでいる同期に肉をもらってもらった(喜んでいた)会社の人とプライベートでほぼ付き合うことがないのでなんだか不思議な感じ。


給湯器が一週間くらい前からおかしく、夜中に青龍曲のBPMみたいな早さで電源入切(ピポピポピポピポって鳴ってた)したりするのでサービスに来てもらった。やはりリモコンが交換になるらしい…。


片付けたあとは交互にFF15をやって豚肉を早速調理した。夫は大喜びでよかった!

私も納税しようかな…。


空豆を買えたので、祖母レシピでスープにした。

明日から楽しめる!🤗

 

服はほぼ部屋着なので特筆すべきことがなかった。