HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

3/31のメモ

朝:なし
昼:

・鳥チャーシュー

・からあげ

ローストポーク(買ってきた)

・ちくわきゅうり

・明太子の卵焼き

ブロッコリー

ミニトマト

・ポテサラ

・たけのこごはんのおにぎり

夜:デパ地下で買ってきたミートソーススパ、きのこのアヒージョ(これだけ作った)、餃子とシュウマイ(夫のをつつかせてもらった)

 

 今週も夫が帰ってきてくれることになったので、絶好のお花見日和ということでお弁当をつくって車で穴場へ。

ほんとに人がいなくて快適であった。

夫は弁当が嬉しかったらしくウキウキしていた。

 

車を返して都会に出て一時間ちょっとゲーム。無駄に調子が良くて長居してしまった。DUE TOMORROWを出したのでやってみたがまあラストがうまくはまらん。餡蜜も練習が必要だけど、嫌いな言葉は努力なのでどうなるやら…

 

晩飯はデパ地下で買って帰るかとなり、色々買い込んで帰った。前に買っておいた甘くて美味しいスパークリングを二人でガブガブ。お酒がのめないのに沢山のんでしまった。(とても美味しかった)

また今度買いたい。

 

 

服はブルーグレーのワンピースにセーラー襟のトレーナー。

この組み合わせが好きすぎて毎年やっている気がする。