HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

4/3のメモ

朝:春日の食パン、チチヤスの瀬戸内レモンヨーグルト、生ほうれん草のサラダ、コーヒー

昼:豚肉と大根とチンゲン菜の中華炒め、きんぴらごぼうミニトマト、ちくわキュウリ、からあげ、卵焼き

夜:牛丼(作った)

 

弁当のおかずが一生同じでそろそろ飽きてきたので

今日は早く帰ってナポリタンを作りたい…と思っていたのに、ケイト・スペードのもびの鞄(めっちゃかわいかったし、なんなら力ニ(りょくに)のかばんもかわいくて両方欲しい)の実物を眺めたり生活用品の買い出しをしていたら予想外に遅くなってしまい、突然牛丼が食べたくなったこともありさっとできる牛丼を家で作った。冷凍庫をあけたいので贅沢にも実家地方のブランド牛。ブランド牛はうまい。

炎上した人のレシピ、美味しいのでもう三回くらいはリピートしている。片栗粉などをつけて鶏胸をゆでるやつも美味しい。

明日の弁当も牛丼になったが、昨日の夜も丼だったが気にしてはいけないと思う。

そろそろ蘭州ラーメンが食べたい…


牛丼作りながら(煮ながら)アイカツ!二期をやっと見終えた。そのまま三期に突入したがやはりアイカツ!は一期が今のところ一番好き。


明日はウニクロに布を視察にいったりいい加減他の料理を作ったりしたいがはてさて…。

風呂に入ったのでもうこれを書き終えたら寝たい。

 

服は黒いトップス(袖にひらひらがついている)と赤いスカート。

このトップス、あついのでインナーなしできたら袖の切り替え部分が肌にチクチク痒い素材で一日中両腕が辛い目に遭った。インナー必須。