HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

4/9のメモ

朝:パンとレモンヨーグルト(あとひとつある)、スープ、コーヒー
昼:ボロネーゼリゾット、サラダ、根菜のコンソメスープ、コーヒー
夜:マルガリータスープ、鉄火巻

 

平日は朝起床するとお腹が痛いんだけどなんで? 

 お弁当モチベが0だったのでリゾット食べに行った。

初日は12時6分についたのに、準備できるのが40分後ですとか言われて

いやいや昼のピークにそれはないだろうと思ったけど20分待ちまで短縮されたので、席をとってメゾンカイザーにコーヒー買いに行って席でぼーっとしてたらできた。

色々食べたけど、パイピザを出してくる店のパスタ(カルボナーラ)が不味かった以外は多分どれでもそこそこ美味しいと思われる。そのうちタンタンヌンも食べたい。

 

昼過ぎから強烈な眠気が来て死にそうだった。

こういう時は寝なくても更衣室の椅子に2-3分横になるだけでも大分違う。

色々仕事をあれした気がするかいまいち記憶にない。気づいたら定時だった…。

久々にジムにいって太もも裏、背筋、腹筋などをトレーニングした後に太極拳ヨガをやった。本当はそのあとにピラティスがあるんだけど、ピラティスのプログラムが休講してたので已む無く自転車を30分漕ぎ続けてから着替えて、鉄火巻の誘惑に負けたので買って帰った。(ジムが台無しになったと思う)

 

ほうれん草とノリとえのきの炒めもの、卵焼きを作ったりゴミをまとめて家事をして気づいたらまた日付が超えてたので会社のあとの時間配分が難しい…。超絶不器用なので卵焼きが苦手(ボロボロになる)なんだけど、なぜかこの前と今回は成功。

今週末には荷物をつめないといけないのにいつ準備ができるのか。

 

GWも6月も亞洲四小龍(亚洲四小龙)に行けるので楽しみで仕方がない。旅行前の準備の時間が一番楽しいかもしれない。尽きない休みと金がほしい…。

 

服は表現しづらいがポリの伸び縮みする黒っぽいワンピースに見た目だけあたたかそうな黒のポリのカーデ。