HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

4/11のメモ

朝:野菜スープ、ザ グリークヨーグルト、コーヒー
昼:ガパオ弁当
夜:牛スジカレーのうどんとスモークサーモン入りビーツサラダ

 

野菜スープとヨーグルトだけでは11時にはお腹が鳴ってしまう…。が睡眠時間を少しでも確保するために朝飯が犠牲になりがち…。

今週六時間が微妙な睡眠時間ばかりでしんどい(家に帰るとFF15やっちゃう…)(荷造りをやれ)


今日もさくさくと仕事を片付けたので亞州のことについて調べるなどしていた。

大体の予定が決まったのであとは取りこぼしがないように慎重に調べる必要がある。


今日は春の嵐というから傘を持ってきたのに外に出る間は全然降らなかったのでチャリで普通に帰ってこれた。ちゃんと天気予報を見て、私が傘をもっていくといつもこうなので困る(まあ自転車にのれたのでいいけど…)


仕事終わりに旅行用の買い出しをたくさんしたので腕がいたい。原因はミーツやワッツで売っている分厚いウェットティッシュ。これ、東南アジアによく旅行にいく身としては重宝しているのですがオススメ。ほんとにしっかり拭けます。


 晩御飯は冷凍のうどんと冷凍の牛スジカレーでカレーうどんにした。

五分くらいでできて楽チンだった。またやりたい。

この後だらだらしながらなんとか下着までは準備できた。

まだまだ先は長い…。

 

服は水色のトレーナーにストライプのスカート。明日の服も早々に決まって楽チン。