HEAVEN'S COCKTAIL

飽きたら変える

4/13のメモ

朝:なし
昼:担々麺
夜:エビタリアンバルで🦐尽くし

 

遅く出社したので朝ごはんはなし。


昼飯に担々麺を食べたがリニューアル前に比べてライチはつかなくなったし、異常に塩辛くて微妙になっていた…もうないかな…(・᷄ὢ・᷅)

最近仕事がかなり暇になってきたので今のうちにキャビネットの整理整頓をしたい…。頑張るぞい…すごい量だから少しずつやっていかねば。

巷の社会人はさっさと帰れるうちはなんか早く帰って資格勉強とかするらしいが平日とか買い出しして家事やってたら一瞬で寝る時間になるしそんな時間はないのだがみんなどうやってるんだろうか。そもそも出社するだけで辛いのに頑張りたくないのが正直なところだし仕事が終わっても仕事のためにあれこれしたくない…意識は一生低いと思う。


買い出ししてゲームして待ってたら夫が来たので、以前一人でフードバル視察に行った時に見つけた、もびイタリアンバルとやらに行くことに。もびを水槽から掴むと少しだけお安くなるというので手を突っ込んで頑張ったが水が想定外に冷たくて右手が死ぬかと思った。

もび尽くしでぷりぷりで美味しかったが店が狭い…。もう少し広くしてほしい。

気分がよかったので二人で二軒めに滑り込んで15分くらいデザートワインとか飲んで終電3本前くらいで帰った。お酒はのめないのでとても楽しかった。夫がずっと側にいたらなぁ…。毎日お弁当もつくってあげたいのだが…


最近外食が多くて罪悪感。

そろそろ粗食とかで頑張りたい。(多分無理)

 

 

服はグレーのトレーナー(三年くらい前にウニクロで買ったのに全然ビロビロにならないいいやつ)に柄のスカート。